バタバタしててもそれなりに食えてるし🤭

ラクト発酵玄米をお粥にしてデボラ湖塩と黒すりごまで頂く
たまには落ち着いて優しいこう言うのもイイよね~


この前のピタパン風パイクレットの残りで
キャベツの千切りをデボラ湖塩で揉んで←も元気なままやけど💦
高野豆腐カツをサンドして頂いた🙌
 
何時ものパイクレットに比べて少し酸っぱくてチーズのような風味もあって
今回のキャベツと一緒に食べるとマジでチーズインカツサンドやった🤤
今度からこれ狙いで発酵過多したのを焼くかなぁ~🤣
狙うと決まって出来んのやけどね・・・💦


一昨日、採れ立ての初キャベツを頂いたのでサッと炒めて食べるつもりが
何となく塩焼きそば風になった🤭
ネギ・無添加野菜スープの素・牡蠣醤油・デボラ湖塩・粒胡椒
 
一緒に頂いた足よりも長くて立派な大根は2/3しか鍋に入らなかったけど
下茹でして先ほど味付けして再度シャトルシェフに入れといた😋
少し薄めに仕上がってくるからまた少し煮詰めて頂こうと思ってる🎵
採れたて新鮮野菜は有難いよね~🙌🙌🙌