相当枯れてるのかも・・・_( _´ω`)_ペショ

何十年かぶりにレンゲを見つけて・・・
レンゲって、こんなに綺麗だったんだ😳🌟
と、感動してしまった😅
  
子供の頃は田んぼがお休みの所にレンゲが一面に咲いてて
田んぼの中に入り込んで遊んでたよな~
とは言え、私はもっぱらバッタや今流行りのコオロギ捕まえてたけど(((爆)))


何時も見てるタンポポとちょっと違ってるのかな❓
簡易タンポポ❓❓と思う程花が小さくて薄っぺらく
花に厚み❓大きさ❓がない華奢なタンポポ❓❓
 
でも、緑の中に埋もれてて色がとっても綺麗で鮮やかやった😊
ここでふと思う。私って・・・そうとう疲れてたんやな(”#)
今まで花を観ても葉っぱを観ても、ここまで鮮やかに感じた事はなかったけど
今回連れ出してもらって、鮮明な色が見えた氣がした・・・( ゚д゚)ハッ!

クタクタなんや・・・そうか・・・もう動けん程余力もなくなってるんや💦
だから色々面倒な事になって、全てに待ったがかかるんや_( _´ω`)_ペショ
もう、心底疲れた氣もしてる(´Д`)ハァ…

ただのワガママだとか、色々思ってたけどライフ0だって事がやっと解った💔
だから全てに「待った!」が掛かるんやな・・・
ライフ0のクセに動き回るから倒れる前に強制終了されてる感じ(・_・)

でも、私としてはまだまだのつもりで居るから
「それなら今度コレ!」って見つけてくるけどそれもダメになり・・・
皆様にとっては悪あがきもイイ所で煩わせたんやな(_;)と、反省した次第で💦

思い切ってすべて投げ出して休憩しないとかもね。
今回の大きな流れは走る事じゃなくて、自分を休める事なのかもしれんな
その後、大きく動くのかも・・・
その為に一時停止して「しっかり休む事が必要」って意味で
何を調べても何を観てもOSHOタロットしても「休め」って出てくる😓

全部口をそろえてコレやもんな・・・🙄
私の「休め」の認識と言われてる「休め」の認識が違ってた事に氣づいた( ゚д゚)ハッ!
私の認識では「休憩増やしつつやろう!」だったからコレは大きな違いだわな💔