腰にガッツリと頂き物を・・・2

で、姉に直接聞いてみたら腰の重みが激変しました(=;)オイ!
原因は、おめーらか(-_-メ)鳥頭め!1回で聞けよ!!!!!!!
地の神様舐めちゃかんよ。山の神様だからとってもパワフルなのよね。
ワタシが伝えたんだから、ちゃんと伝えたんかい!!!!激怒
と、ワタシも怒られる訳ですよねー。伝達責任って奴?笑

言っといたのに・・・・って事ありますよね。
今回はそれです。まぁ、大腿骨骨折のおこぼれがぎっくり腰と言う訳です。
整体には1週間あるし、今すぐ調整してもらっても
問題が解決してない(気分がすこぶる悪い)のでそれが改善しないと
調整してもまた痛みが戻ってくるのが解りきってるので
忍耐と気合で生活する事にして、とにかくゴメンナサイ御馳走を作る事に(=゚ω゚)ノ

母上にも協力してもらって盆か正月かと言う感じのご馳走を作る。
昼ももてなして、夜は家で酒と共にもてなして~
甘いもの好きでしょう~(#^^#)と、たくさん甘い物もお出しして(笑
毎日色々なリクエストにお答えして(ワタシは作りっ放し・爆)

それはそれは一生懸命させて頂きました(;・∀・)
欲しい物(口に入るもの・笑)があれば全部言って!
ティからデザートまでぜ~~~~~~んぶひっくるめて色々。
ワタシが食べられない物が多いので周りの胃袋拝借ではありますが

激怒→ムッとしてる。位にご機嫌を回復して頂く事が出来ました^^;
まぁ、気分はすこぶる悪いみたいですが、真っ赤ではなくなったので
やれやれ・・・滝汗

真っ赤=激痛。御機嫌がバロメーターでした。
ワタシの腰も食事がお気に召したら軽くなり
お口に合わなかったら変化なし、若しくは痛みが戻る(汗
と言う感じに連動してるので
まずいと思ったら急いで甘いものを出す出す出す!痛いもん(-ω-)/

でもね、日に日に良くなると思うでしょ?
残念ですが、バロメーターがご機嫌なので毎日違うんですよ(;_;)
昨日は楽だったから、今日は・・・と思うと、昨日より痛いやん!
結局は、思ったものが手に入らなかったり(売り切れや時期外れ)と言う具合

痛み具合も、昨日は出来た動作が今日は激痛で
昨日激痛だった動作が今日は何でもないと言う具合で・・・
毎日がそれはそれは新鮮でした!
朝からどこ(どの動作)が地雷かと言う感じでねー(=゚ω゚)ノ

やっと靴下もはけて(笑
と言う頃、待ちに待った整体に行ってきました(#^^#)
先生が、『今日は特にカチンカチンですね!!すごくお疲れですね。』
と言いつつ、肩をげんこつで軽くポンポンするのですが
鉄板を叩いてる様に腰まで一枚板を感じる(=;)

何かなされたの?と先生が言うので
み:『もらいものでとばっちりですよ!
アホが入るなって所に入るから地の神様に怒られたヮ』

先生『え~~~~~っ??そうなんですか?』
み:『その入った奴は大腿骨骨折で、そのおこぼれがこのざまだわ・苦笑』
先生『エ・・・(;・∀・)それは酷い・・・滝汗』
み:『そのうち来るだろうからアホだって言ってやって~』

と言う感じでワーワー言いながら、背中に指が全く入らないので
先生が何時もの倍ほどの時間をかけてポイントをほぐして下さり
やっと背中の感覚が戻り始め・・・
『あ!緩んだ!!』と先生と二人で声を揃えて叫ぶ(笑