腰にガッツリと頂き物を・・・3

緩んだら早いもので、どんどん柔らかくなり
まるで噛んだガムのようにふにゃふにゃになった感じを受けました(;・∀・)
え?と思う程柔らかくなって自分が一番驚いたのでした(汗

で、やっと左がパンパンになってて右が小さく感じるほど
左右がバラバラだという事にも気づけました(=;)
まぁ、何時もそうなのですが、今回は特に左が腫れてる・・・

何時もの痛みとは違うし身体も普通のとは違う。
今回は『でかい頂き物』だったから今までとは全く感じが違うよねー
何て先生と初体験だとか言いながら楽しく施術して頂きました^^;
ワーとかウーとかギャァーとかアータタタタタタッ!とか、
何時もより沢山叫びましたけど・・・(/ω\)←足バタバタやって・笑

車の運転も中心が痛むので最初の2~3日は苦労しましたが
寝てるより立ってるか椅子に座ってる方が楽なので
仕事は平常通りで何とか乗り切り
今回は充実と、色々な体験ができたとは思ってます・・・
痛くないと解らない事だってあるしね。

あ、そうそう。もう一つ驚いた事がありました。
ズボンがはち切れんばかりにパンパンだったので
てっきり代謝が落ちたから1枚着込んだ(脂肪・爆)かと思ったのですが、
実は・・・身体が腫れてたから。
整体から帰り、ふと気が付くとズボンがシワシワでウエストも緩んで
あ・・・良かった(;・∀・)笑

こんな事してたので、ちょっと更新が開いてしまいました(;・∀・)
今回も何とか乗り切って、生きてます(((爆)))
でもさぁ・・・
もう痛いのと痒いのは良いわ。御馳走様。お腹いっぱい!

それにさぁ~
Sに聞くときは『全国的に観て』どなたか怒ってなーい?と聞かないと
奴は周りを見渡して怒ってる人なんて何処にも居ないと言い放つんだよね。
今度は気を付けて聞こうと思う(=_=)ノ