疲れてるのか?疲れてないのか?どっちだ(;・∀・)

昨日今日と寒いです。寒の戻りでしょうね。
葉っぱ達は・・・と思いましたが、寒の戻りとは言え
温度はあるので外で元気にやってます(笑

2~3日前にはロケットの芽が出てました^^
後は静かなもんですが・・・生きてるか~~~~??(”#
と、ホジルと終わるので(爆)気長に待ちましょう^^;

今年はネギをごっそりと頂きましたので
おススメのように鉢にネギを刺して少し残して切り取って~
他っておくとまた伸びて来るから・・・
と言うのをやってみました(=゚ω゚)ノ
場所は取るけど・・・案外良いのかもね♪

せっかくなので小口ネギや九条ネギなんかも根っこを刺してみると
案外伸びてくるもんですねぇ(”;;
薬味くらいにはなるのかもな。と思いつつ刻んだら挿してます(爆
春は色々と活発で楽しいですね。

仕事も日常も充実し過ぎてて、睡眠時間が4~5時間・・・(;・∀・)
フワッとくるんだけど~(-ω-)/
深夜3:30前後、必ず目が覚める・・・
ニャンズは走り回りを終えてるか最中か(=;)寝ろよ!

一度癖になると、毎日その時間に目が覚めてしまう・・・
さっき寝たばかりだけど、何で目が覚めるのか?です(滝汗
朝までぐっすりとは・・・こんなにハードなのに寝られない

疲れてないんだ!(=゚ω゚)ノ
と思いきや、フッと睡魔に襲われるという事は・・・微妙
よ~解らんテンションで活動しています(*’ω’*)

作業が完全にストップしてしまっていて・・・スミマセン(汗
もう少し落ち着いたらまた腰を据えて再開したいと思います(*’ω’*)