バランス調整(手首)その3 &30分・・・減りますよ

お待たせしました(笑

先日お伝えしたバランス調整の手首の打撲編。

あれから・・・です♪

水曜日まで包帯かなんかして水を使わない様にして~

木曜日から解禁だけど、気が行かないと困るので

テーピングを∞に一回貼り付けて過ごしているそうです(笑

もう何の不自由も無く出来ない事も無いのですが

先日、整体に行ったついでに本職様に聞いてきました。

先生に色々確認したのですが打撲は冷やしてから温めて

全治3週間は必要だそうです。

やっと1週間。

普通に過ごすのには支障が無いけど

ぶつけたり重いものを持つ時に

気を使い忘れるといけませんよね。

打撲って・・・

結構長い事かかるもんなんですね(”#)

今回は即だったし

骨に異常が無かったから良かったですが~

確認もせず他っておくのは良くないですね。

まずは何処でも良いから

状態を確認することが大切です。

(簡単に出来る確認の仕方も教わったので、

  機会があれば画像でご紹介したいと思います♪)

ちなみにぃ~

レントゲン・点滴・CTスキャンなどの

施術を病院でしていただくのは最低限に。

理由は簡単♪ 1回すると30分寿命が短くなります(爆

笑ってますがホントの話です。

これからワタシが学んだちょっと怖いホント話を

チマチマと公開して行こうと思います(爆