六合神カード 朱雀(すざく)

朱雀(すざく)

南の神とされる朱雀は心身ともに健康に導くとされています。
夏を受け持つとされ、心の安定・健康を連想させ
心臓・小腸・太陽・炎・除難・育成と発展を叶えるとされています。

カードを手に持ち深呼吸をすると・・・
朱雀が背を向けて飛び立つのが観えました。
次の瞬間、自分の周りの景色(部屋の中だけれども・汗)が一斉に縦方向に流れ出し
身体の周りが熱く?温かく感じ、自分が凄いスピードで垂直に引き上げられているのが解りました。
Gは感じないけど、摩擦熱?を感じます。
どれだけかその中に居て、深呼吸をしてカードを置きました。
身体の中がすっきりしています(*´ω`*)

一体何だったのかは?ですが、とても気持ちがよくて清々しい感じが残ってます(=゚ω゚)ノ
原因・理由・どうして?なぜ?ってやってても、こういう場合は答えが出ないので
まぁ、この残った感覚と途中の体感が全てかな?笑
悪くないから良くね?と言う感じです(((爆)))

だって、人知を超えてるものを考えたって答なんかでやしないしね(´・ω・`)
だから、楽しむだけ♪それが全てだと思います。

パワースポットはパワーが高いから良い?
じゃぁ、何でそこがパワースポットなの?(´・ω・`)
・・・さぁ?ってなっても行くでしょ良ければ(笑

それと同じで、良けりゃ良いじゃん。
それにね、難しい事聞いたって、理解できないんだし!
人知を超えた内容を説明されたって、解んないもんは解んないし
理解できると言うよりは、知って解んなくても言われたまま覚えるだけです。

でも、皆様にトップシークレットだ!と言われてしまえば知る事もない訳で・・・
余計訳が分からなくなりますね(;・∀・)
早い話、聞いても気が済むだけで理解不能という事です。なので、あえてワタシは聞いてません。

透視できる人に何で見えるの?と言う質問をするのと同じ。愚問です。
小さい時から見えるから理由を聞かれても・・・と言う感じで?です。
それと同じで答えなんかない世界。

心地よいと感じればOK。良いと思えばよいし、悩んでしまうのならリリースする。
頭で考えたって無理なので、感覚で全てを判断します。
感じ取るものは感じるままに受け取るのが一番良くて、そこに理屈の頭が入ると判断を間違います。
それで悩む。それをしなければ悩まない。欲しいか欲しくないか。
今必要なら眼に留まるし、そうでなければ流れて行く景色のように通るダケ。

感覚の商品ですから、感覚での判断が一番イイ。
このような体験をすると、ホント、感覚の中の世界だよな~と、つくづく思う。
まぁ、それが現実に反映されて自分の周りの世界が出来上がってるんだけどね。

六合神カードは本当に個性的です(#^^#)
オタッキーな使い方も出来ちゃうこのセット。とても楽しみです♪