六合神カード 玄武(げんぶ)

玄武(げんぶ)
北の神とされる玄武は幸運を招くとされています。

冬を受け持つとされ、水・夜・生死感を連想させ
腎臓・脳・骨・生命力・邪気払いをお願いできるとされています。

カードからモコモコと流れ出たエネルギーが、
直接、丹田に流れ込み身体を満たします。
満たされてからも流れは変わらず、まるで自分がヒーターになったように
熱(エネルギー)を全身から放出しているのが解りました(;・∀・)

身体の芯がポカポカと温かく、温泉に入った時の様です。
終始頭の少し上に太陽があるような明るさを感じ
全体にこのカードの色が煌きながら(降り注ぐ?)広がって見えてました(#^^#)

なんかこう・・・幸せだのぅ~(´ω`*)って感じ?爆
大小ありますが、満たされると誰しもが思う感覚です。

色々お疲れ気味なワタシの身体に玄武が生命エネルギーを分けて下さったんだと思います♪

繰り返し使い、色々なサポートをして頂く度に味が出てくるエネルギーカードだな~(”#)
と、実感します。それに一生モノ(=゚ω゚)ノ
長いお付き合いだから、楽しませて頂けると思います(笑