ご依頼は・・・

やっと涼しくなったと思ったら、今度は台風に湿度・・・
蕁麻疹持ちとしては・・・そりゃ痒い(;O;)
暑くて汗かいても疹痒いけど、湿度でジメジメしても痒い・・・(-_-)
エアコン生活はや何ヶ月、乾燥しても痒い”(-“”-)”
もう、身の置き場な・・・(=_=;)

ピンポン玉から成長して手のひら大になった蕁麻疹。
もう一回り大きくなりつつ、真ん中がまぁるく抜けて、今度は輪っかになりました。
で、フラフープのようになった蕁麻疹は、1㎝程の幅で現在進行形。
ジリジリと大きくなるのでその進む先が痒い(;O;)
でも、厚みはそのままなので真ん中が大きくなっていく。

何時もある程度大きくなった蕁麻疹は真ん中が抜けるのですが
今回はちょっと遅めだったので痒すぎて・・・掻きまくる(*ノωノ)
今となっては手が届かなくなってきてる所があるので武器がいる(=;)
画用紙じゃあるまいし、本当に勘弁してほしい・・・

先日姉がお参りに出かけた先にワタシも行かないとあかんわなぁ・・・
でも、今となっては酔い止め代わりの酒も飲めないし、
買い食いが出来ない身なのでそれも問題。
持って行くのも限界があるので日にち的に難しい・・・
宿なしなので風呂は温泉。ワタシ温泉無理だし(;・∀・)

と、付いて行かなかったので、到着した頃にはすでに蕁麻疹登場。
ワタシは呼ばれてて、行かなくては行けなかったのですが
一身上の都合により行かなかったが故に出てきてしまった頂き物(確定)(;・∀・)

薄々は気が付いてたけど、そのお呼びの内容も多分・・・って感じで思ってはいたけど
あまりの蕁麻疹の暴走に、Sと話し合う。
何人かの新顔と共に帰還した姉の車。頼んでおいた物と共に我が家にいらっしゃいました(笑

その中の1人が1人目の方。
やって欲しい事があるのでそれを伝えに来て下さいました。
多分・・・って感じで思ってた事だったので、予定を立てました(=゚ω゚)ノ
具体的にシュミレーションするうちに1点気になる事があったのですが
ホドホドに施せるし・・・と思ってた内容が2人目の方のご依頼でした(;・∀・)
こちらはイメージアクセスで話をして予定を決めました(爆

Sと話をするうちに、なるほど。
それをすれば最初のリクエストもパーフェクトになる。となり円満解決しそうです♪
早い話がエネルギーのバランスを円滑に整える為の施しを頼まれたという事です(‘ω’)
まぁ、何時もしてる事なので問題ないのですが、遠いのでね・・・

Sが言うには、ワタシに来て欲しいと言ったのに来てくれなかった・・・蕁麻疹が出た(汗
何度も話をしたのに聞いてくれない・・・で、広がり痒みが強い現在進行形の成長中(滝汗
ワタクシ、聞こえないし見えない奴なのですが、それは配慮されてません・汗

で、痺れを切らせてご登場!
Sに通訳をお願いして書き出してもらいました。
単語だったりするのでSには?の内容も、それを見ればアレの事ね。
って感じで話を煮詰めて具体的な内容を把握する。
まぁ、やっぱり言われてたんだな。と言う内容ばかりでワタシの気のせいではなかったのね・笑
そんな感じでおおよその予定が決まりました(=゚ω゚)ノ後は時を待つばかり。

具体的に書いてしまう事が出来ないのが出来ないので残念ですが
1つ言えてる事は、皆様は本当に心優しい方ばかりだな。と。
人間ではそうはいかないよな・・・一途で思いやりがあり、愛情深い。
どうにかしたい一心で今回もいらっしゃったんだと思います。
凄いな~。愛は深いなぁ・・・(”#

皆様、距離なんて関係ないからアレなのですが(笑
私達で言う、ネット注文と同じ(爆 そう言う意味では皆様便利よね~(”#
距離も光の速さで駆け抜ける、話もリアルじゃなくても出来るし(携帯電話・爆)
感情もぶつけてくる(これが大問題な訳ですハイ・滝汗)距離なんてない・・・

ドラえもんのどこでもドアにポケット付きだなこれは。
羨ましい限りです。人間じゃぁ、こうはいかないもんね・・・
出来ない事は今回のように依頼すればいい訳ですから。
不可能を可能にする事が出来る。この行動力も素晴らしい。

人間は自分のお題をそれぞれ持って生まれてるので
それが進行形の中での関りであり、現実の反映だったりして
人の為、しいては自分の為に助け合い補い合うのですが
皆様はそこらへんフリーで、お助け下さる存在なので
人間同士の限界を超えた所からのフォローは皆様の領域だったりもします。
引き合わせたり、導いたりね。

その中での行動はとてもスムーズだったり、え?と思うような事が普通に起こる。
まさに神業です。巷で言う、ミラクルですね(#^^#)
そんな時は必ずと言って良いほどお守り下さる方が手伝ってくれているものです。
周りでミラクルがあったら一言、ありがとう^^と言ってあげて下さいね。
とても喜んで下さるし、パワーの源にもなります。