葉っぱ達のお引っ越し時期ですよね。

かなりご無沙汰になってしまいましたが、生きております(=゚ω゚)ノ
唐突に大掃除が始まったり、野菜の軍団に遊撃されたり(笑
時期なので、マキ・ミカン・ローズマリーの伐採もあり・・・
結構ハードな日々を過ごしております(;・∀・)

昨日からかなりの冷え込み予想だったので前日にベランダの葉っぱ達を室内移動。
部屋の配置替えをしたので、以前のようにそこら中に置く所が無くなってしまい
取りあえずでギューギュー詰で申し訳ないけど・・・(/ω\)
と言う感じでアルミラックとテーブルに緊急避難をして頂きました。
日を改めて、配置し直さなくては風通しも悪いし環境も・・・です(汗

皆さままた大きくなられたので、天井につかえてしまって上に置くのには限界のようです(汗
下には凶悪ニャンズがうろつき回ってるので直置きできないし・・・(;_;)
上に置く際も、足掛かり無く隙間なく詰め込まないと~
乗り込まれて、かき回されるしそこら中齧られて芯になってたりしてね(-_-)

また家具の配置換えをしなくてはいけないのかもなぁ(-;)←大掃除に発展しかねない・滝汗
鉢は大きくなったけど数が半分以下になってしまったので
そう言う意味では非常にコンパクトなんですけどね~(”;苦笑
故に配置すると隙間が空いてそれを埋めるのが大変だったろする(_;)

年末年始は珍しく長い休みになりそうなので←大型連休は初めてかも・笑
色々考えながらボチボチやって行こうかな?なんて思ってます^^ゞ
それまで皆様が堪えて頂ければの話ですけれども(;・∀・)ね・・・