SANDシリーズを会員様限定で公開

先週、やっとの事でSAND(砂)シリーズをUPしました(=゚ω゚)ノ
数年前から試作まで作ってはあったのですが~
カラーが揃わずぅ~(今も2種類無いけど・・・)
形も決まらず・・・状態でしたがやっと大中小の瓶タイプと言う形にしてみました^^;

青のSAND・・・大・小
緑のSAND・・・大・中・小
オレンジのSAND・・・大のみ
イエローのSAND・・・大・小
ピンクのSAND・・・大のみ
赤のSAND・・・中のみ(番外で大)
紫のSAND・・・大のみ
全7種類。でも、ピンクと紫はまだ回収できていないので完成品は4種類。
巾着タイプの方が使いやすいかもな・・・なんて思ってるので、今後・・・作ります(爆

特徴としては、制御不能なエネルギー量なので大きさが使用目的によって変わります。
スペースを満たすグッズとして製作してあります。部屋の大きさによって本数が変わります。
カラーストーンと少し違った動き方・浸透の仕方をします。エネルギーの広がり方も違います^^

ベースがパウダー状だったり、ごろ石状だったり、砂状だったりとバラバラです。
ベースの状態は選ぶ事が出来ませんでしたので収穫したそのままの状態です。
赤のSANDは自分の許容範囲を広げる為に使う事も出来ますが、短い時間からご使用ください。
小瓶は経絡調整に使う事が出来るのですが、こちらは全てのSAND揃ってからのリリースとなります^^;

と言う感じで、少し今までのストーンやカードとは異なります。
自然の恵みですので数に限りがあり、在庫が切れたらそれっきりと言うSANDもあります。
まぁ、それはベースのストーンが見つからなければ作れない・・・ってのと同じです(苦笑

コルク蓋はレジン液で固定してあります。今回は蓋を空けて中身だけを・・・と言う風には使いません。
明細公開はしていますが画像も無しで在庫0にしてあります。ご連絡頂けましたら発送可能です。
割れ物ですのでポストインは出来ません。ヤマト運輸『60サイズ』での発送のみとなります。