意を決して出かけると・・・

あれから・・・Sにも色々言われ意を決して外に出るも~
立ちくらみはするし、気持ち悪くなるし、色々前が回る様な感じで
出掛ける用意をするのに(心と身体の・汗)2時間くらいかかる(=;)
今までは15分で完了してたのにね(滝汗

で、いざ出かけると色々な刺激に飛び上がる(*_*;
普通の出来事が妙に違和感を覚えたり過剰反応だと自分でも認識する(_;)
結界はどうなってるかと言うと、守るスペースが小さすぎるので安定していないようで
それのテストも踏まえて出かける事にしたんだけど(汗
スペースの大きさを決めると、何だかカチッと落ち着いた感が出る。
やっとうまくスペースが取れたみたいでホッとする(´ω`*)

食事に出かけた先は何時も安心してた所だったので
違和感なく普通に過ごせたのは良かったですが
帰りにテイクアウトして・・・と言うので、何時もは一緒に行くのですが
刺激が強すぎるとまた面倒なので、結界があると言うものの
無理する事無いと思い愛車で待つ事にしました。

帰宅して、どっと疲れた事(=_=;
あ~、しんどい・・・”(-“”-)”
それしか無かったかも。

しかも、今はかなり悲観的思考だという事を再認識して
そう言う意味でもガキの頃から何も成長していない事にうんざりもする。
個人セッションの時に何度も師匠に言われたのですが
手放す事が出来なかった案件でもあり、その時は
『このままで良い』って漠然と思ってたのを思い出します。
今現在は、『自分で始末するしかない』と思ってます。

これは成長なのか時期なのか強がりなのかは?ですが、
これ以上面倒に巻き込まれない為には自分で立ち向かうしか方法は無い。
としか結論は出なかったのです
今季最大の酷い仕打ちだよな・・・とも思ってます。我ながら・・・

やっと悠長に生きてたのに、何で今更・・・と言う感じ。
せっかく楽しくしてたのに、一気に真っ逆さまだもんな・・・
生きる気力も無くなるほどうんざりしてたけど

唯一繋ぎ留められたのは我が家のかわゆいニャンコ達と一生懸命教えて下さるコーチの姿かな(”;
バランスを崩す1週間くらい前から妙に3匹が懐き~
事ある毎に出て来ては撫でて撫でて~と、何度も言ってました(*’ω’*)

どうしたのかな?急に甘えちゃって・・・
新たなニャンコでも来るのかしら?なんて思ってたのですが
ワタシがアンバランスだったので触らせてくれてたんだと理解しました(_;)
うんざりして帰ったら何時に無く付きっ切りで離れなかった一番上の『にぃ』さん。

新たに出かけるまで定期的に顔を見に来ては撫でて!って来てくれてました。
一番お付き合いが長く、今となっては『酸いも甘いも共に』と言う感じで
仔猫から14年。無くてはならない存在です。

コーチは何時も変わらずよく見てて下さりワタシの癖手の事も(勝手に玉が曲がってく)
手が柔らかすぎる事も(回転し過ぎてコントロールしにくい)
欠点ではなく長所に変える事が出来るように何度も手直しをして下さったり
時には無茶を叱ってくれたり、出来た時はしっかり良かった所を上げて褒めて下さったり
ワタシならそこまで出来ないな・・・と、とても頭が下がる思いで尊敬も信頼もしています。

ニャンコのお世話はワタシしかしてないしまだ一緒に居たいな・・・と言う思いと
コーチには散々お世話になってそのまま匙投げるのは無礼だし根性無しだなと言う感じで
一応、踏ん張ってみようかなと言う感じでしばし落ち着き
もう一つが、パラサイトを吊るし上げて一言言っておかないと気が済まない!
と言う目的が見つかった?(;・∀・)
やっぱり、何かないと現世には居ずらいわよねぇ・・・ワタシ。

と言う訳で、クラスには行く事にして~
その時ダメだったらもう止めようと決めて
出かける日の朝から頭痛や胸焼けなどのあらゆる不調を出ける寸前まで経験して
テンション低めの、疲れ果てて、立ちくらみでクラっとするけど何とか家を出る事に成功する(=;)
で、迎えに来たパラサイトに道中『あんたねぇ~・・・・・・・・・・・・』とぶちまけて
現地に着くまでに説教を終えて、首に犬のシッポネックレスを掛けてもらいオトナシクする様に言い聞かせる。

全部話を終えて顔を見ると、以前の様なギラ付きはなく、オトナシクしてますモードの顔に。
ワタシのストレスが見せてたのもあるし、パラサイトストローが無くなったのもあるんだろうな・・・
と、ブツブツ思いながら少し早いけど会場に到着。

歩いてる時はフワフワするくらいだけど、立ってるとふらつくので用意もせずに座ってると
コーチに無理は・・・と言われたので
しんどかったら見学しますね^^と言って少し話をして
まだ感情のコントロールがうまく出来ないので暴言吐いたらゴメンナサイと先に言っておきました(爆

マイボールは元気だったので、それもあって投げてれば落ち着くかな?とか(笑
手が合わない事を伝えると、サムに何枚かのシールを貼り、1度投げてみて再度調整して下さり
フィンガーの方がブカブカだと伝えると、指にテープを貼って下さり、投げる・・・
とってもしっくりくるようになったので、お礼を言って何度か投げる。

身体の何処にも力が入らないのでスピードも出ない・・・
しかしこれが良いか悪いか、イイ感じに力抜けてるから毎回調子よくポケットに向かう・・・
それを褒められる(;・∀・)オイ。待ってくれよ。今までは自分が邪魔だったんかい(;O;)

でも、実際何処も負担が無いのは事実・・・
手が合う前の何回かの投球は重たいと感じてたけど、合わせた後は重みはないので
かる~く投げてるって感じで、これなら投げられるかな。
と思い、2ゲームくらいで疲れが出て来て最近にしては珍しく息が上がる(汗
体力はあんまりないんだ・・・と自分で認識する。

クラスでは嫌な思いをしていないのでそういう意味では安心はして過ごせましたし
他の誰もその場所に入り込む人が居ないのでそれ以上の刺激が無く事無く無事に終えました
クラス後も少し投げて変えるのが定番なので一応投げるも体力が続かず疲れ果てる・・・

帰りにロッカーを借りてちょっと寂しいけどボールを置いて帰宅する。
次回からはロッカーから出してきてロッカーに戻すだけ・・・
寝る時寂しいけど、さすがにクタクタで持ち帰る元気が出ませんでした(-“-)

頭の芯がぼーっとしてて、あまり深く考える事無く注意力も散漫で良いのか悪いのか?ですが
ある意味楽だろうな。と思う(´・ω・`)
全てOffになってれば待機電力はかなり温存する訳だから疲れも緊張も無いだろうし
ストレスも感じないんだろうな・・・
まぁ、そうなると、今度は人にアタリまくると思うけども。

それを除けば、こういうのも良いのかもな・・・と、ふと思う。