洗脳されてる人の方が多いから・・・

台風が猛威を振るい、その後グッと気温が下がり
毎日涼しい日が続いています。
先日の雨なんか、かなり久しぶりの長雨+強雨で
川が氾濫の知らせまで届く・・・

秋は雨が多くなると言うものの~
この所の台風はチョット手伝ってもらってるかな?って感じのがチラホラ。
海外サイトではその証拠となるデータが公開されてたりもします。
(あ、これ、地震の時も海外サイトでは普通に証拠データが公開されてます)

そんな中、天候兵器があるらしい・・・なんて話が巷でも出てました。
そう、やっとです。
あるらしい。じゃなく残念ながらあるんだなこれが。

本来は今回の様な大型の台風を消滅させたりするのに使ったり
砂漠地帯に雨を降らせて緑化を図ったり  ←これ、すでに始まってます(”#
する為の物なのですが、意地悪な奴が居て
兵器として使い、脅し・制裁・攻撃目的で使用して色々な被害が出る訳です。

天候兵器があると聞いて殆んどの人たちは『そんな事がある訳が無い』と言うコメントを残します。
それは・・・はっきり言って、平和ボケです。
核兵器がある訳が無い。原子力発電が危険な訳が無い。と言ってるに等しい話です。
人工地震兵器も何度も使われています。
日本だけじゃなく、他の国々にも使われて、死者がたくさん出ています。

日本のメディアだけは一切そう言う類の記事は一切公表していません。
日本以外の国々では普通に記事になっています・・・
それを目の当たりにすると~
いかに日本が歪められた国かと言うのがお解かりだと思います。

あの顔色悪い人、早く始末して欲しいわ(-_-)
増税やら、改憲やら言ってるけど、あれって、何の意味も持たない。
悪化するだけで悪循環。
それをしなくても、もうそろそろ自分の身は自分で守れと言われますよあの国に。

だからと言って、改憲して兵器持ったり戦争OKにしなくっても良いと思うんだけどね。
これが変わると今度は公に兵器集めたりし出すぞ。税金垂れ流しで。
増税したって何処も潤わない理由は顔色悪い奴がしょうもない金を使い続けてるからなのに。

何処の被災地も金銭的に潤わないのはこう言う撥ねてる奴が沢山居るからと
そもそも、復興にお金を出す気が無いから何も進まない。
しょうもない金を使ってる前に、まずは自国の復興だろうが”(-“”-)”
もう何年たった?未だに仮設って辛いと思う・・・

普通に国が回っていればそんな事にはなってないし、
原発だって再稼働なんて絶対しない。
でも、そうじゃないという事は普通に回っていないという証拠です。

全てがおかしい。自分さえよければ良い。
自分が儲かるなら、ある程度の犠牲は仕方ない・・・
自分じゃないから関係ない。
そんな考えの一部の人たちが上の方に固まって
癌の様に蔓延ってる以上この流れは変わらないんだと思います

もう少し私達が視野を広げて全体を観ないと~
癌細胞に汚染されて身動きできなくなってしまいます。
目先の事ではなく、少し大きな視野でもう少し先を観ていくと
今の短絡的な政治や経済を変えていけるんじゃないかな?と思います・・・

まずは、ズルして這い出てきた顔色悪い人を早く引きずりおろしてあげないと
自国が癌に侵されて自力ではやって行けない状態になり
植民地になってしまう事だってあり得ます
今の時代に?って思うかも知れないけど、一部のおっさんたちは未だにそのレベル。

侵略して勝ち取りたい!と言う原始的な発想の中に未だ居ます・・・
文明が発達したように見えて、実は人間は何も成長していません。
あの時代から何も変わってない。戦争をして武器・兵器で儲けて
領土を広げて奴隷(人)を増やし、働かせて搾取(税やら何やら)する。

その発想がある限り醜い争いや不自然な出来事は減りません・・・
過去と他人は変えられませんが、自分たちの意識は変えられます。
まずは自分たちを取り巻く環境がいかに狂ってるか?
検索すると『は?』と思う事が沢山出てきます。

日本でも自国の腐敗をデータ付きで公開してる人たちも居ます。
まずは知る事。そこから色々な事が変わってくると思います。
そんな事ある訳が無い、皆はそうじゃない・・・と思うなら
立派に洗脳された一員だという事です。まずは疑う事。その疑いを晴らす為に調べる事。

まぁ、その疑いが確信に変わるんですけども(´・ω・`)
そうすれば、自分たちの周りで本当は何が起こっているのか?
と言うのが観得てくるんだと思います。

テレビと新聞は日にちと(テレビは)時間だけが正確だ。と言われています。
電化製品の中で一番電気を食ってるのは何だと思います?
エアコンでもなく冷蔵庫でもないんですよ。観てるそれ。テレビです。
それを言われると切られちゃうから言わないだけで。
情報って、簡単に歪められるモノです。

〇〇が身体に良い!と放送すると、いっぺんに売り切れるってのは
いかにテレビ世代の洗脳が効いてるかの結果です。
モルモットです。モルモットが嫌なら、情報を集めて
何事も自分で判断できる頭脳と行動力を持ちましょう(=゚ω゚)ノ

今のままでは、身体に良いと宣伝した物に毒を入れると簡単に大量殺人が行える。
(これが宣伝してるあらゆる食べ物に現在進行形で行われてる事なんだけど)
イベントを装い、何処かに人を大量に集めて生物兵器撒いても良い訳よ。
それって、怖い事だと思わない?笑
洗脳してしまえば何をしてもされてる方は解んない訳。判断力が低下してるから。

そもそも洗脳って、そういう為のモノなんだけどね。
あんまり無防備も、今の時代考えないといけません。