女神イシュター 守護カード誕生します

甥とのELを終えて~

とっても本が気になる・・・汗

まさか・・・昨日の今日だぞ?(”;)

繋がる事出来る?

・・・出来る・・・

だれとぉ~(@_@;マジですか?汗

本本・・・。ペラペラ~

パッと開くと『女神イシュター』の文字

あ・・・読み進む・・・

この人だ(・_・;

そう思う理由は解りません!爆

頭に浮かぶ・・・

ストーンじゃなくて守護カードだ!と。

そう思う理由はこれまた解りません!

ワタシはただ受け取るだけ(-_-ゞ

でも、理由なんてどうでもいいんです。

チャネして確認したらやはりストーンではなく

守護カードでOKが出ました!

『女神イシュター』の守護カード誕生します♪

イシュターと打ち合わせしながら明細や

カードを作りたいと思います(*^_^*)ノ

今回も今現在に必要なエネルギーです。

そう、これからの為に・・・

女神アテナは戦いと知恵

女神イシュターは女性の・・・

ってイメージがふんわり出てきました(笑

ちょっと面白いかも・・・むふっ。

って1人で怪しくやってます(((爆)))

またまたお楽しみに~っ♪