相変わらず、落ち着かないコイツ・・・

連休前倒しのお休みを頂いてガタガタ家の中でやってます(爆
昨日はお掃除を。本日は葉っぱ達をベランダにお引越し(´ω`*)
21鉢あったのを、空になった受け皿で知る・・・汗
外に何鉢かあったので、結局30くらいはまだあるという事になる・・・
あれだけお嫁にやったのに、結局はあまり変わってない事にも気が付く(;・∀・)

まぁ、挿し木して増えた鉢も何種かあるし、現在も挿し木してるし
サンセベリアの折れたのや間延びしたものを5㎝程度に刻み現在干してあるので
これから挿して、また更に増えるのですが・・・
でも、この所仕事一色だった気持ちの切り替えと言うか、久しぶりにホッとしたと言うか
普通の時間と言うものを久しぶりに感じました(´・ω・`)

ちょっと疲れてた事もあり、やっと休憩出来たと言うか・・・
ホント、ホッとした。と言う言葉が一番しっくりくるかな(”#)
この所、調子が悪かったせいもあり、食べたいと思って作っても
何を食べてもこれじゃないなぁ・・・と、満足しない自分が居たりして・・・
で、結局仕方なく選ぶのは煮物とか、地味なものだったりして(笑

ちょっと、自分でも訳が分からん欲求不満な時期を過ごしてます。
まぁ、早い話、鬱憤溜まってる系な(=;)
行きたい所にも行けず、会いたい人にも会えずなので
手持無沙汰な~”(-“”-)”

はぁ。コイツ(ワタシ・爆)は全く。何時になったら落ち着くのか・・・
休みなので時間ならある。あらゆるものを作って試行錯誤するとしようか!(苦笑
どっこも行けないからな!!(~_~;)