気晴らしも段々と出来なくなってくると・・・

今月はあまりにぐずってるからなのか、チョコチョコお休みを頂けてます。
今までバタバタばっかりだったので急にお休みを頂いても
結局違う事をバタバタするだけであんまし変わらない時間の使い方で終わる(汗
お休みでも、結局ほとんど同じ動きで仕事以上に疲れる(滝汗

この所、やっと休息という事を意識し始めて・・・
まだ意識しただけなのでどう休息するか?だけども(´・ω・`)うむ・・・
どうすべきか・・・(-_-)悩
そう、今まで休憩と言う事柄を経験した事が無い。

そりゃ、他の方と一緒の仕事は手を休めるとか休憩室に行くとかあるけども
自分だけの場合、休息とは?( ̄д ̄)
『していた事をやめて、心身を休めること。』らしい・・・
・・・心身って、そんな簡単に休まるもんかい?(´・ω・`)

そう言う事なら・・・休まった試しがないんだけども?
しいて言えば、出先なら愛車の中かな。落ち着くってだけだけど・・・(汗
帰宅したって、次の準備とか出かける準備とかしてたら
そんな休息する時間は・・・(~_~;)

あ、布団の中に入って気絶する時の事か?
アレが休息か?( ̄д ̄)んっ?
どうなんだろう・・・
あまりに当たり前だけど、余りに漠然とし過ぎてて
定義が解らんな。

最近何処に行っても、何だか邪魔されてる様に感じるので
何処に行っても気が休まる事は無いな・・・
あれから考えたのだけれども、ホッとする時間なんてない
気が抜けないと言うか、常に干渉されてる気がするから
家から出たくない状態だな。

それプラス、以前は玉転がしが唯一の息抜きだったけど
それも最近では外野に干渉されるようになってきたから
段々と気が重くなって、窮屈になって、今はチョット微妙な感じ・・・

せっかく良い息抜きと、ストレス解消だったのに
同じ所に長くい過ぎたのかもな・・・
これからどうしようか・・・(-_-)悩
気に入ってはいるんだけどな・・・(_;)はぁ。

最近今までになくため息が出る・・・
ほんと、酸欠なんだよなぁ・・・
楽に呼吸できる所がない気がしてる(..)
疲れてるからだと思うようにしてるけど、いくら休んでも変わりない
疲れが取れてないという事なのか、それとも・・・
こういう時・・・結界か?( ̄д ̄)うむ。それもアリか?