皆既月食のエネルギーストーン出来上がり(*^-^*) 追記あり♪

おはようございます^^

昨日は夕方綺麗なスーパームーン見えてましたが

就寝前にもう一度・・・と思いきや、

雲が多くて見る事が出来ませんでした(T_T)

何時もより、エネルギーのわっかが

大きかったのですが、寝る前にもう一度見たかったなぁ(汗

 

ベランダに出る度に~

も~いいかい?って言うんです(笑

で、どなたかが、ま~だだよ!って返してくれる(爆

何の事かって?

もちろん、月食のエネルギーを

ストーンに入れて使えるように完成したかどうか( ̄▽ ̄)

 

まぁ~だだよ!って言われて・・・

しょぼ~~~~~~ん・・・って引っ込むワタシ。

結局丸一日かけて完成しました^^;

 

最初からそうやって聞いてれば

何度もまだかと聞かなかったんだけどなぁ・・・(”;苦笑

まぁ、その時の都合ってものがあるから

時間って区切れないんだろうけど。

 

なんせ、エネルギーも天然ものです。

なので、型にはめたような調子で

全てがうまく行く訳がないんです。

 

用意したベースのストーンだって

全て状態は同じではないので

それを一括でってのは調子が良すぎます。

絵に書いたようには行かない訳ですハイ。

 

で、先ほどやっと完成した

お月さまのストーン♪

柔らかいエネルギーを放ちとても元気です^^

どうしても袋に入りたがらないストーン君が居ましたので

                ↓↓↓

201692023541.jpg

 

ちょっとお話聞いてみました(爆

 

何時もの月のエネルギーは水色。

でも、今回は濃厚な紺色なのだそう。

それだけエネルギーの質が濃ゆいと言う事だそうです。

2016920235443.jpg

 

で、キラキラしたお星さま入りなのは今回限定。

文字通り、今回の月食は特別なエネルギーだそう。

お月さまから私達への最大級のギフトです。

 

で、最初から最後までこのストーンが言うのは

帰りたい・・・帰りたい・・・と( ̄▽ ̄;)

こうなってくると困るんだよな・・・

まるで、おかぁさんから引き離された子供のようで

手が付けられない・・・汗

 

帰りたいと言うのは、きっと

早くお月さまのエネルギーを使って~

持ち主さんのお役に立って旅立ちたいと言う事なのかな(”;;

元々、このお月さまのエネルギーストーンの大半は

ワタシの密かな楽しみに取っておこうと思ってたので

イソイソと数を増やして作ったのですが~

そんな訳にも行かないのかなぁ・・・(=;)

ん・・・微妙・・・汗

 

でも、ワタシ自身あれから身体はとっても楽です。

ぐっすり眠れたし、背中も痛くない。

肩も腰も異常なし♪

目の奥の痛みもない。

視力はあまり回復してないケド

目の奥や、眉間が痛いのが無いだけでもすごく楽です。

 

それに、何だか何かをしたい気満々(爆

と言う事は、元気になったんだな(”#

と思う(((爆)))

気持ちが変化したんです。

何にもしたくない、やる気にならない

ってのから、何かをしたくてたまらない。に(笑

 

それが、何か・・・クリアに思う。

こんなに良い物なら・・・

ケチケチして抱え込んでても仕方が無いので

おすそ分けする事にしようかな・・・

実際まだ迷ってはいるんですけど(爆

だってーーーーーっ><。・・・ブツブツ・・・

 

大人げない発言はやめましょう。

数点お出ししたいと思います(笑 ←数点かい・爆

 

因みに、うちの商品の特性を再度お伝えしておきます。

エネルギーストーンや守護カードは消耗品です。

そう、困った時や、必要な時に

中のエネルギーを使う為のものです。

 

ベースとなるストーンカードは

役目を果たす器と考えてますので

見た目重視の装飾品とは違います。

装飾品にエネルギーをお入れしてお出しすると

高額になってしまいます。

 

しかも中のエネルギーを使い終わってしまうと

器である装飾品は壊れたり無くなったりします。

使い終わったらただの装飾品として・・・

と思うでしょうが、中の輝きに後押しされて

外側の輝きを増していたものは

中味が無くなると、くすんだり、魅力を無くしたりします。

 

結局、外側を飾っても無駄に終わります。

なので、ヒマラヤ水晶をベースにしてほとんどをお作りしてます。

ヒマラヤ産はストーンのエネルギーも安定度も最高ですし

タンブルでも器としてのレベルも高いのです。

 

見た目が綺麗でも中のエネルギーは

へなちょこってのもとても高額で販売されています。

へなちょことは、弱いとか強いではなくて

不安定だと言う事です。

ネットだと、繋がったり繋がらなかったりって所でしょうか。

 

見た目だけ欲しい時は良いのですが

何かの役に立つために手に取るのなら

はやり安定した、しっかりしたものが良いかな(^^*

で、本当に力になってくれるものが良いに決まってる。

 

そんな風にベースのストーンを選んでますので

見た目は同じように見える高額の石。

って、思う前に、よ~~~~く見て下さい。

他のストーンには感じられない

何かしら引き付けられるものがあるはずです。

 

しかも、同じエネルギーストーンでも

こちらは別に気にならないケド

こっちの方は気になって仕方がない・・・とか

とっても綺麗に見えるとか

このストーンを見つめてるとすごく癒されるとか。

色々感じ取る事が出来ると思います。

 

守護カードも普通の名刺をベースにお作りしてます。

金銀板も考えましたが、使い終わったら??

と思うと、次々使えるくらいの物で考えた方が

負担も少なく手軽に使えるのでは?と思い決めました。

 

高いばかりで効果が薄いのよりは

エネルギーの値段だけでお出しできるものの方が

ベースに執着する事無く実用的かな?

と言う考えの元、今の状態になってます。

 

中側はほんまもんのスペシャルエネルギー。

成果が出せない訳が無い(*^-^*)

外はホドホドで、中身は何処にも負けません!

 

今回のお月さまエネルギーストーンも

画像付きで数点お出ししますが

数が限られてます。

 

御承知の通り、お代わりないしぃ~

もう二度と同じものは無いと

先ほどのストーン君にも言われております。

 

なので、数量限定で用意しますが

大量にはお出しできませんのでご了承くださいませ。