整体に行き、回復したのに掃除だよ・・・(=;)

こんばんは^^
整体に行って~
1時間ほど横になってウツラウツラ・・・
それはそれは楽チンになりましてですねぇ(#^^#)
そのままオトナシク・・・な訳ないんですよねそれが(汗

何もやる気は無いのだけれど・・・掃除が始まる(滝汗
何時もそうなんですよね。
龍神様が絡むと・・・掃除が始まる(=_=;
しかも、一番面倒な所の・・・

せっかく楽になった腰が・・・ヨボヨボしてます(_;)
あんな激痛も無ければ、滑る事もなくぅ~
周りの筋肉が疲れてるか表面がらジー―――ンッ。とする位。
中は大丈夫って感覚です
まぁ、身体は反動で疲れてるから無理は禁物ですがね。

整体院の先生曰くぅ~
右が全体に腫れてて、左下に骨盤が2つの角度に滑ってる。
そうそう。そうなんですよ。ねじれてる様な下がってる様な感じで
骨盤に背骨がグリッと入り込んでる感じです。

2つって、そりゃそうです。
樹にヤラレ、龍神様にヤラレ・・・2度負傷しましたもの(=;)
ちゃんと痕残ってるんだ((+_+))・・・だよなぁ(”;滝汗
さすがに自分では腰を固定して~
ねじりながら元の位置に戻すことはデキナイ・・・(=;)

単発で小さなねじれなら施せるのですが、
さすがに二度のねじれは出来ないので専門職にお願いするのが一番です。
なんせ、自分にくっついてるものって自分ではなかなかできないもんです。

第三者になら難なく施せるけど、自分では限界が見えてます。
今回気が付いたのは、ワタシが観えているビジョンが狭いという事。
自分だからかもだけど・・・

ビジョンとは、骨盤が・・・って言った時に頭の中に浮かぶイメージ画像。
骨盤とジョイント部分パッと浮かぶんです。
でも、それなら背骨のどこかの位置が・・・ってなった時
観えるビジョンは背骨のドアップ←オイオイ。全体見たいじゃんなー(汗

全体はどうなってるんだろう??ってなったら←やっと!
背骨半分と骨盤まで。って感じ。眼で見た感じとは少し違います。
今回、何となく自分のビジョンの事を唐突に思ったのですけど
何時もは問題にした事無かったですハイ・・・

第三者になら傾きとかは触ると観えるので
こんな感じにねじれてこっちが下がってて、足の付け根痛くない?
って感じでビジョンを伝え感覚を掴んでもらい動かすのも感じてもらいます。

自分ではビジョンが・・・掴みにくいんだよな・・・。
まぁ、そんなもんかもしれませんが。
悲しいかな自分のケアをしたくて学んだのにサ・・・(;・∀・)苦笑

このビジョンだって、師の勉強会でセッション総当たりで組んだ方が
たまたま整体の先生だったので~
その方の頭の中にある整体師の情報とビジョンを分けて頂いた感じで
それが面白くて解剖図を自分なりに齧ってビジョンをもう少し明確にしただけで^^;
キッカケって、何がどうなってるか解ったもんじゃないです。

先生が背骨を触った途端言いました。
これは大変だったねぇ・・・かなり痛かったでしょうに・・・滝汗
ギックリやっちゃった・・・って状態ですねぇ・・・
かなり来てるけど・・・大丈夫だった??(;・∀・)
こっちは首まできちゃってるしねぇ・・・と。
今までで一番大変な事になってますよ・・・汗汗汗
と、一つも見落とさずに拾ってくれるんです(#^^#)

おおよそ自分でやった事を伝えて、腰落ちるかと思った(=;)と言う(爆
まぁ、こうやって先生ともワーワーこうなって、ああなって~
もーもー・・・って、笑い話に出来てるから良いのですけど(;・∀・)

歩いて車まで行き、整体院に行けたんだから
学んでた甲斐があったと思えば成仏できるかな・・・(*ノωノ)
動けなかったら床でウーウー言いながら何日も落ちたまま寝て~
トイレの移動をかなりの時間をかけてして(_;)

お腹空いても届けてもらわないと食べられないし(汗
届けてもらうものがあればですが・・・
食べれるものが少ないのでこういう時は困るかもな(=;)悩

やっぱり、気を付けるしかないなぁ(”;と、思うのでありました。
部屋もスッキリして綺麗になり腰は痛いものの・・・
昨日に比べりゃ雲泥の差だと思えるので良しとしなくては(#^^#)

こんな遅くなってしまったけれど・・・




当サイトは会員制です。非会員は48点
無料会員登録をすると、全部で337点のアイテムをご覧いただけます^^
もちろんどんどんこれからも増えていきますので
一度登録頂けましたら何時でも全商品を観覧する事が出来ます♪