ギックリを何とかして・・・1日終わった(汗

おはようございます^^
一霊四魂(いちれいしこん)カード4枚セット
大体出来上がり、もう少し煮詰めたいと思い
サンプルを作り昨夜から使い始めてます(笑

だって、前回の更新のあれから・・・
ベッドに上がったのが25:30過ぎで~
色々思う所があり、寝付くのに時間がかかり

目が覚めたら5時前!(;・∀・)オイ!寝かせてくれよ!!
これじゃぁ、能率悪いじゃないか(=;)
頭働かねぇっての(_;)もーーーーーっ。


龍神様カード10枚セットの方は
おおよそ書き出してはみたものの~
もう少し情報が欲しいと言うか・・・
的を絞りたいと言うか・・・だったので

PCをパタッと閉じて、取りあえず就寝したんです。
それなんですよね。問題は。
龍神様たるもの待たされる事ってあまりない。
龍神様の動きがとっても速い分、
待つのは過酷なのかもしれません^^;;
回遊魚か・・・。止まると死んじゃう!(”;)爆

あー。そうか。早く起きればその分時間が出来るって事で
ハッ。と起こしてくれたんだな(”;;
と思い、お供えを一通りお出ししてからいそいそと始める。

でも、なぜだかPCを開くとまず一霊四魂カードの明細が始まる(汗
うーーーーーーーーん・・・。順番が決まってるのかもな(”#
で、取りあえず一段落した所で休憩。

既にこの時、腰がズンッ。と重かった(滝汗
で、今度は龍神様10枚を始めるも、情報が少なすぎるし
自己メンテナンス用の龍神様4枚セットとの位置関係?もあり
的をなかなか定められずに時間だけが過ぎて・・・

座ってても腰が辛かったので、少し伸ばそうと思い
床に寝ころび施すと・・・あ・・・シマッタ( ;∀;)
ジーン・・・と痺れて芯がジリジリする・・滝汗
これ、起きれるだろうか???・・・((+_+))

巷で言う、ギックリですね。
肩痛くて後ろに手が回らないじゃないか(=;)ブツクサ
取りあえず応急処置をして~

モゾモゾ動き出して痛みと相談しながら
ゆっくりと上体を起こして重みを乗せていく。
やっと起き上がれるようになったものの~

真ん中に体重を乗せて・・・
ズキィ~~~~・・・・・・ン(=;)
イダイ・・・(/ω\)
腰落ちそう・・・( ノД`)シクシク…

少し安定するまで痛みを逃しながら待つこと数分。
何とか腰が乗ったので、そこから軸を探すべく骨と筋肉を探る・・・
あーーーーもー。腕痛いから回んねーーー(_;)

文句言いながら、日常生活できないと困るから我慢して探る。
ほどなく筋とジョイント部分が見つかったので調整をして~
立てるようになる(=_=;
はぁ・・・ダメかと思ったわ(=*)汗

立てても歩けなきゃ意味が無いので、もう少し探り
攣りや蟠りを一つずつ始末していくこと数分(-_-;
ヒョコヒョコと歩けるようになるも、
不安定で体重移動の度にズーン。ズーン。と来るし腰が滑る(滝汗

腰、落ってまうやん!(/ω\)焦
骨をそこらじゅう探り、何とか滑りも落ち着かせて・・・
もう少し痛みを逃したいので調整を施す。
数分後、まぁ、何とか動けるようになったので椅子に座り

PCに向かい・・・龍神様でしょ(=;)怒
待ってくれないと、ちゃんとしたものが出来んし!
もう少し勉強してから色んな方向からみたいから
時間ちょうだいよ!(=*)

・・・少しすると、腰の重みが変化しました(汗
やっぱりか・・・((+_+))
勉強不足だからもう少し時間下さい。
ちゃんとするから、待っててね。

程なくしてスタスタスタ・・・と、歩けるようになったので
待って頂くんだから・・・と思い
甘い物を御供えしておきました(笑

出して・・・腰痛くないんですけど(”;
食べるのに必死か?(”;;爆
まぁ、甘いもん大好きだからなぁ(笑
で、食べ終わった頃戻ってきました・・・(苦笑

あ・・・(=;)律儀な話だ(滝汗
お気遣いなくとも(汗汗
せっかくの代休はこんな感じであっという間に終わり
気が付けば夜でした(滝汗

ワタシがもう少し龍神様の歴史やルーツを知らなければ
しっくりくる言葉を見つけられないのではないか?
と言う思いの方が強いので、材料を探し始める・・・

すると、これは読んでおいた方が良いのではないか?
と言う本を龍神様に薦めて頂きましたので~
1冊読んでから考えよう・・・と(笑

腰も、先週は樹達でヘコヘコして、芯が残ったままで、今回のコレ。
腰モゲタラどうしてくれるんじゃい(=;)
甘いもん出て来んぞ(-ω-)/ ええのか??怒
と言う感じで、一応皆様を脅しとく。爆


寝る前、朝になたらまたズンッ。としてないか心配したものの
心配してても仕方がないのでとっとと就寝(-_-)zzz
今朝、無事起きて来れました!爆

まぁ、右腰に拳大の球体(芯)に戻ってたので
何んともなく歩ける。物を拾ったりする時には
少し痛みますが、取りあえずスッと拾えるし問題ない(=゚ω゚)ノ

でも、こんな時は早めに全体のバランスを取って頂いた方が良いので
何時もの整体院に。唯一信頼がおける所で20年以上のお付き合い。
ワタシの骨や筋の表現やイメージを汲み取って頂ける、優しい先生です^^

10代の頃は腰痛持ちでしたが、今回のようなガッツリ激痛は初(汗
早く楽になりたいヮ・・・(”;
しかしまぁ・・・頂き物も大概にしておかないと・・・(_;)
今回は特に相手が悪い(強すぎる)から余計だけどね・・・

その為には、お世話も勉強もサボラズ日々精進ですね・・・(;・∀・)