BODY TUNINGの体験談と珍道中への経緯です^^

Sが珍道中に出かける前、MAXに不調な時に
まずは定まってもらおうと思いBODY TUNINGをお使い頂きました(笑
絶不調の中、箇条書きでも1行でも良いから何かあったら書いて(”#

と言う感じで無理無理お願いしておいたものです^^;
ホントに1行やんけ(汗
順番も勝手に選んで使ったままごご紹介します。
(カードを持ちお腹の真ん中に当てて両手をその置いて使ったそうです。)

Xファクター
最初はカードが、下にした手が温かかった。(右が下にした手です)
『帰ってきて!』と言ったら
両手とも、温かくなり腕まで温かくなった。
その後、耳がドクドク(鼓動)した。


思考体
左足のかかとがめっちゃ痛かった><。
『帰ってきて!』と、この時も言ったそうです^^;


本質体
右の膝から、背中、左の足首まで丸いのが通って
その後、右の足首に行って、右の膝で止まった・・・
『帰ってきて!』と、これまた言ったそうな^^;;


感情体
左目の横が痛くて、顔全体が温かくなった。
『帰ってきて!』と、言ったそうですー_-;オイ。大丈夫か??


肉体
左の太ももの内側が少し痛かった・・・
『帰ってきて!』と、またしても言ったそうで・・・(”;;マジで大丈夫なんか?汗


その後、この書いて下さった紙は渡して頂いたのですが
あまりよく確認せずに^^;

で、使う前と後、どうなの?ってお聞きすると~
使う前よりは楽だけど・・・
ここが・・・あっちが・・・
って感じで、細かな点を色々申す。

使う前って、そんな思考すらなかった感じで
的が絞れなかった感じでしたが、5体お帰りになったので
話が観えました(;・∀・)

それまでは・・・ヌカと言うか~
よー解らん事を言うだけで、明らかにこれはいかんな(=;)
錯乱状態と言うか、デガラシと言うかでしたが

決められるし、決断できる。
まぁ、誰も居ないんじゃ、何も決めれんし
何も考えられないし、定まらないから意味不明。

その後、言い出す。
鹿島神宮に行きたいから行こう!(´・ω・`)と・・・は?( ゚Д゚)
とうとう変な事言いだしたかと思ったら正気になったらしい←本人曰く・笑

金曜日の昼から頭痛酷く、土曜日からあまりに辛いので仕事を休み
日曜から知恵熱で月曜火曜の休みを入れて・・・(お使い頂いたのは月曜日)

普通の問題なら1~2日で解決してる。と本人が言い切るので
見てみると、身体のエネルギーバランスが酷く悪い
これを全て手動で調整するのは至難の業・・・
病院行っても、薬毒と検査被ばくでもっとひどい事になる・・・
来週にして欲しいと言ったものの、そこまで待てんと言われて却下され

で、仕方なく・・・本当に仕方なく行く事に同意して
場所の把握と、コースと宿を探す事になったのでした・・・
夜の11時にする事か?( ゚Д゚)・・・滝汗

S曰く、それなら池にまいられよ。と言って下さったのが
鹿島神宮の女の神様だった・・・と。だからすぐ行きたい。と。
ワタシが拝見したのは男性の神様でしたが・・・?んっ?
その瞬間、パッとお二人で並んでいらっしゃるのが観えたので

あ・・・2人いらっしゃるのね(#^^#)と言う感じで
Sも、うんうん。うなずく・・・
宜しくお願いしますm(_ _)mと、ご挨拶してから
コースや宿を探しました。

何処も翌日予約は満員で取れなくて~
唯一見つけた宿に一目散に予約を入れてホッとしたのを覚えてます^^;
Sは言いました。いえ、言い放ちました。
宿が無きゃ、車泊だ!と(=;)断固拒否だ”(-“”-)”冗談じゃない!
何キロあると思ってんだ”(-“”-)”まったく。

何時もこんな感じで突発的に決まります。
問答無用で・・・汗
仕方がない・・・と言う理由もあり100%出かける事になります。
何はさておき。急ぎも多いしね。