HOUSE TUNINGの経過は良好です^^

おはようございます^^
相変わらずバタバタです^^ゞ

今携わっているHOME TUNING
ちょっと気が付いた事を書いてみます
と言いましても~
霊道があるので家の中を霊が通る。

そりゃそうです。霊にしてみればごくごく当たり前の事。
私達が毎日仕事に通う道を通るように普通に通る。
そこに勝手に家を建てて~
勝手に霊道がある!って騒いでるのが今の状態ですハイ。

でもね、家の中に霊道があるという事は
気が下がるんですよね。
健康状態もよろしくなくなる。
落ち着かない我が家でリラックスが出来ないんだから
疲れが取れないのはもちろん、
疲れやすい?疲れる我が家になってます。

では、霊道を塞ぐことは出来るのか?
それは難しいです・・・
でも、通行止めの標識を立てれば?笑
取りあえず迂回してくれます。

私達も文句言いながら迂回するのと同じです(爆
だって、通れないようにしてあるんだもん。
しょうがないじゃんねぇ(=;)って感じで。
それが邪気払いにおススメ20mm玉ペンデュラム
の役目と言いますか・・・(;・∀・)
ナチュラル結界がその迂回を意味します。

まぁ、突き破ってやる!って道の看板をなぎ倒していくってのは
本当にまれと言うか、ほとんどないでしょう(爆
まれにあったとしても、その気合の入った霊だけが通るんだから
今までとは雲泥の差の交通量となりますから
気の管理は、かなり改善が見込まれます。

流れとして、窓や出入り口にナチュラル結界を作り
今までに溜まってしまった淀んだ気を吸い出します。
窓を開けても気と言うのは出ていきませんから
吸い込む為の石を特別に作り各部屋に持ち込みます。
数日後、空間がクリアになった所でそこに住まう人に合わせた
合理的な色のエネルギーを置きます。

ご夫婦に合わせるとなると、中間の色を選び
ご本人に合わせるとなると、その人に合う色のエネルギーを置きます。
カラーストーンではなく、器は石を使いますが
その時、特別に用意して配置します。

で、電磁波除去カードを使い電磁波を
ポシティブなエネルギーに変換して補給可能にし
負担を極力減らした空間を家の中に完成させます。

ここで一旦区切られるのですが~
霊道に配置した通行止めの扉(ナチュラル結界)を
皆さん最初はノックします。総当たり戦です。


今まで通れたのに急に通れないのは納得いかない!と言うのは、私達と同じ(笑
通りたいので扉を開けて!って、ドンドンドン!!!ってしてくれます(汗
邪気払い20mmに負担がかかり弱っていきます。


相手は淀んだ気をお持ちですから(悪い意味ではなくてね)
最初はどうしても交換が必要となります。
で、これでは消耗戦を繰り返すばかりなので
置ける窓にはそこに合うエネルギーを持つ
観葉植物を配置して頂く事にしました。

今回は手持ちの観葉がぴったりだったので、
これを配置してお世話して下さいね!って、強引に置いてきましたが(爆
手持ちに合う物があれば・・・こういうお手伝いも出来ますが、
何時もって訳にはいきません・・・私は花屋じゃねーし(爆

後は、ここには葉の丸い15㎝程の高さの鉢を2つ。とか
サンセベリアの寄せ植えのボリュームを指定して
作ってもらい、配置して頂くなどなど。
とにかく手に入りやすい、お世話が手軽なものを考えます^^;

そうすれば何度も邪気払い20mm
交換しなくてもいい、若しくは期間が延びるはずです。
植物はちゃんと配置すれば手伝ってくれるものです^^
もちろん手厚いお世話は欠かせませんけどね。

それが出来ないなら何度でも20mmを交換するかのどちらかになるので
手間か銭かという事になります。
でも、部屋の空気も環境も観葉のお陰で
更に良くなるのは言うまでも無いので観葉を勧めます。

お出かけが多い等、どうしても閉め切りとなると・・・
この手は使えませんので出入り口や窓の中央に
もう一つ邪気払い20mmを配置して強化します。

霊道はお盆前から活気づくようで、少し前に新調します。
これは毎年するのですが、でも、場合によりけりで
小道のような霊道ならさほどではないかな?とも思うのですが
こればかりは何とも読めません・・・

今回の霊道は大通りのようで、
窓からどんどん人が入ってくると言うのを住人が観るほどの道。
なので、思ったより早いタイミングで手直ししました(・_・;

お家を整えて、翌日から明らかに違うようです^^
行動が変化して、夜型が朝型になったと聞いてます。
パッパと動けるのはもちろん、ついでに提案した淀みの空間も
(今回は、使っていない物置や放り込んだままの収納などでした)
着々と始末してるようで、流れが良い方に変化してます。

昨日、お宅の周りを歩いたのですが~
湿気高いような淀んだ空気は軽くなってて、もう少しだな(”#
と言う感じを受けました。

まぁ、これ以上細かいポシティブなお話は書けませんが
明らかにお家が整ったお陰で楽になったという事です(=゚ω゚)ノ


お家のエネルギーは住まう人により、形成されます。
多分ここだな。って解る時ありますよね。それが理由です。
その人の雰囲気や匂いみたいなものが感じられるんです。

もちろん逆もあり、お家のエネルギーが住まう人に影響を与えます。
引っ越してから調子が悪い、水が合わないなどは要するに『気』が合わない。
それじゃぁ、って、合う所に引っ越せる人は一握りでしょう。

引っ越せなければ家に居る間中、その合わない気の影響を受け続けます。
疲れが取れない・落ち着かない・家に帰りたくない・家に居たくないと言う場合、
家族間に問題があるか、家との相性が悪いかです。

人恋しいとかは個人の問題ですが、
それもある意味家を触る事である程度回避できます。
優しく包み込んでくれる空間にすれば家に居て癒されるので
人に求め過ぎて傷つく事も減っていきます。

まずは、乱れた家を整え、必要なものを配置して
本当の意味でのオアシス環境を整える事でも安らぎは手に入ります。
もちろん、外からの影響を受ける邪気払い20mm以外は
引っ越し先での微調整は必要かと思いますが、ずっとお使い頂けるものですからね^^

これからの時代、当たり前のHOUSE TUNINGになっていく事でしょう。




 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。