サポートしてくださる存在、太陽神 lug(ルー)♪

ここ最近、ワタシをサポートしてくださる方が増えました(^_^*)

この現世にもですが(笑

以前ご紹介したMaeve(メイウ)戦いの女神も

ワタシの大切なマスターです。

恥ずかしながら神々をいろいろ知らないワタシ(爆

感覚的に・・・連れができたぁ~~~~っ(^_^)ノ

やっほ~~~~ぃ♪♪♪と言う感じで

何処のどんなお偉いさんでもワタシにしてみれば連れ!爆

とんでもない奴?笑

だって・・・ホントなんだもんっ(_;)連れは連れ。

観えても観えなくても。

魂だけの存在でも、観えない動物だとしても

ワタシにとっては眼に見える人間様と

何の変わりも無い存在。

お互い無いとこ埋めあって仲良く暮らす。

ソレがワタシの考え方で・・・笑 ←変?笑

先日3人のマスター達と交信して~

・・・なんか違うんだけど誰か・・・みたいな・爆

で、本をパッ!と開くと ”太陽神lug(ルー)”

んっ?たいようじんっ(”;)(・_・ゞ

読み終えて・・・あ。サポートしてくれてんだっ(”#)

・・・そう。と、返事。

うれしいなぁ~。素敵なlug♪

聡明で素敵な(もちろんイケメン)男性が浮かびました(”#

ルーと交信するうちに・・・

ワタシと繋がっている全ての存在は

伝授もOKしてくださってました。

でも・・・肝心なワタシが引き受けてない感が・・・

そう言われてみれば・・・(-_-ゞ

その気になったら遠隔エネルギー伝授したいと思います。

今は・・・嫌かもしれません(苦笑

また何かのきっかけを頂ける出来事があると思うので

その時、どうするのか決めたいと思います(笑