疲れの解放・・・

昨日の朝、仕事の前に右の肩甲骨上部の

何時もグリグリが出来て痛む所がMAXだったので

(痛みのレベルは動かすと所により攣りそう・キリッとした激痛)

何かしてくれるアイテムが無いかと探す・・・

 

・・・・・・・頭に画像が・・・・・・

 

ストーンにベリドッドのエネルギーををチャージして刺すと

解放できるようなイメージがあったので

早々適任の原石を探す

 

・・・ガサゴソ・・・

 

で、チャージして傷む付近にチクッと刺す事10分程度。

 

ベースの石が熱くなる?と言うのは語弊がありますが

中に熱をもつと言う感じになってきて・・・

これからこの石はどうなるのかなぁ?(”;

          ↑↑ なんて悠長に考えてるワタシ・笑

 

その後流れがピタッと止まったので合図だと思い、終了。

 

痛む所は・・・

軽くなってる♪動かしても大丈夫そう(^^:ヨカッタ

 

この頑張ってくれた石は・・・

残念ながら1度で使いきってしまったのでサヨナラ(汗

お礼を言ってまたご祈祷にもって行きます。

 

何時も使いきりばかりでホント申し訳ない(_;)

でも、普通に仕事に行ける様になった!

何時もストーンとエネルギー達には助けられてます(^_^ゞ

 

で、仕事を片付けた夕方~

気分も良くて時間もあって元気だったので

畑を覗いたのが運のツキだったのかな・・・

草ボーボーだったので少しのつもりで草むしり開始・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・少しのはずが・・・6~7列・・・

2時間ほど・・・(-_-;またやってシマッタ・・・

でも畑の目だった草はすべてとは言いませんが片付きました。

45L袋に草はきっと5~6杯はあるでしょうね。

片づけを・・・と思いましたが

これ以上は無理だと思い散らけたまま帰ってきました(爆

何時もよりは元気です(^_^)ノ

 

さすがに翌日の今日は所々筋肉痛と右腕から肩にかけてだるいですが

これくらいなら・・・ねぇ(笑

 

まだ毎日ワークを続けてるのであまり無謀な事は←十分か?汗

と思って過ごしてますが前より持久力はあるかも(”#

 

最近はホドホドを心がけて仕事してるけど

仕事内容によって急ぎや長時間と言う事もあり

疲れが溜まってるのは事実。

前回のDTポイント同様・・・学ばない自分に・・・呆れる(苦笑

 

仕事はほどほどにして~

皆様、ぱぁ~っと楽しみましょう♪←説得力が全く無いか・汗