自身の直感を信じましょう^^

DTストーンやエンジェルストーンは定番メニュー。

使いやすい。という点が一番最初に手にとりやすいという事なのかもしれません。

それに、人を選ばない。と言う点でもお手軽なのかな?笑

カードはある程度の目的や目標、または

『進む方向によって選ぶ』と言う認識があるのかもしれません^^

 

伝授も・・・そうですね。枠が無い分、使いやすいと思うけど

枠が無いだけあって、迷う・・・ということなのかもしれません(笑

なんか・・・なぞなぞみたいになってしまうけれど~

何時も、そんな感じが見て取れるアクセスの流れなので

イメージがなぞなぞになってしまったのでした(爆

 

『自分の直感を信じる』それが一番の解決策です。

自分の直感を信じられないで真実は見出せません。

 

って言いながらこの前までワタシもそんな事言われたって・・・

って場面によく出くわしました(-_-ゞ

結局、一番最初に思った事をしてた方がスムーズだったのですが

自信が持てず、信頼できず、不信感を募らせて・・・選べない(=;)

ズルズルと時間が過ぎて、グルグルと迷路になる・・・

でも、一旦選ぶことを決意すると色んな状況が後からついて来ます^^

そう、思い切って何事もトライ!トライ!なのです。

それをしないと人間は進展しないし学びも無い。

今の場所が安全だと錯覚して動こうとしないと

小さな池のまま干からびてしまうんです。

自分の力を出し切る事無く腐ってしまう。

どうせ自分には無理だったんだ・・・とか

どうせできっこないし・・・なんてね(笑

やってませんか?(” ;

 

人間にはたくさんの授かった能力があるんです。

それを見つけるのも学び。

使いこなす為に努力するのも学び。

それをせずには本当の自分の能力を『本来の自分』になる事ができないのです。

 

目の前の物事に全力投球出来る状態が最高の状態です。

全力で向かえる自信と全力を注げる物事があるという事なのだから^^

 

自分らしく毎日を過ごしたいですね♪

そんなお手伝いが出来ればと思います(^_^*)