チャージした画像の・・・

昨日、早々にUPした画像。

いかがでしょうか?って、まだ早いかな?笑

 

ワタシ自身の体験に付いて少し・・・

UPする前にまず部屋の額に入った

大きな写真にブツブツ・・・←仕掛けてます・笑

で、途端にドライアイスのように噴出し始める・・・

煙のようなモヤモヤ(”#といえばいいのかな?

実際はアイスから下に下がっていく冷気のような動きです

何度見ても壁を這って広がってるのが見えます・・・

 

その額は天井近くに飾ってあり家の天井は少し高め。

ワタシのPC机の右側になります。

昨日は家での仕事だったので机にほとんど居ました(笑

朝から曇りで少し部屋の中が涼しいくらい。

で、仕事を朝からしてたのですが~

仕事が倍片付いたんです(・_・;

何時もなら午前中で10できる位なのですが

20できたんです(汗

で、何時もは午前中やってても右肩から肩甲骨が痛むんですが

肩は相変わらずパンパンなんだけどぉ~

肩甲骨と肩の間ぐらいにある何時ものグリグリした

痛みの塊が・・・小さくなって・・・

お昼過ぎには消えちゃいました(@_@;え?

あんなにしつこくグリグリしてたのに今は何もなく

触ると肩がカチカチなだけ(爆

肩を回しての痛みとかも消えちゃいました(笑

 

それで・・・調子こいて(実験・爆)

お昼からも同じように倍の20をこなしたワタシ・・・

ココが悪い所ですね(-_-ゞ

そりゃ肩が痛みますよ(汗

で、結局寝るまでには痛みが消えて楽になったのですが

触ると両肩パンパン。だよね(=;)

でもでも、1日10がせいぜいだったのが40片付いた事になるんだもんね・・・(” ;

 

まぁ、これは究極的な話として(笑

こんな無理をしなくたってぇ~

普通の生活の中での変化や感覚の違いは皆さんそれぞれにあると思います^^

 

1日部屋にいて一枚上着が欲しい温度でもあったんでしょうが

朝から身体が中からポカポカしてるので薄着で夜まで(笑

 

感覚的な問題ですが額のある方、右側から暖かい。

反射ストーブのような感じで『あたってる』って感覚がします。

手をかざすと圧力を感じるしぃ~

ビリビリしてもっと近くに手をかざすと熱い。

これはいろんな方が制作した画像全般に言えることですね♪

 

まだ丸1日面と向かってただけだからこれくらいかな?笑

 

微妙な変化もたくさんあると思います^^

是非楽しんでくださいね♪