画像がないと、どう違うのか試してみました(笑

前回はチャージした画像を横にして仕事をして

能率が倍になったと言う話をしました。

じゃぁ、何もない状態で場所を変えて

同じ仕事の能率などがどうなのか・・・

疑問に思ったので同じような仕事を

店でやってみる事にしました(笑

もちろん仕事中なので確実な比較は

できませんが~

だいたいの違いや感覚の違いは

読み取れるかな?と(爆

昨日、午前中に単位は10でしたね。やってみました

時間は自宅の方が早かったです。

で、前日の疲れがあったと思うのですが

右肩と何時ものグリグリが出来るところが

ビリビリジンジンして、攣りそう~(=;)デス。

続きまして・・・

午後からまたしても10。

今度は近くにあったアイテムに同じ要領で

宇宙エネルギーをチャージして

エネルギーがモクモクと出てる左側で開始。

この段階で右肩から肩甲骨までが痛いままなので

能率は落ちるし肩はもっと痛くなって・・・

と思いきや、肩の痛みは徐々に落ち着いて

でも、カチカチで痛いのですがジンジンは消えました。

仕事の能率も・・・

家と同じペースで片付き、もう少しやってしまおう!

とまたしてもやり出して結局15ほど片付きました。

 

帰宅してからは何時ものPC机にいるので

肩の痛みはもう少し落ち着きました。

で、またしてもそれから10仕事を片付けました。

早く片付いたので追加で5仕上げて。

結局15出来上がりました。

今までは1日MAX15~20だったのにぃ~

40できちゃいました。

あまり調子に乗って無理すると調子を崩すので

これ以上はやめときますが

こうやってみると結構楽しめるアイテムです(((爆)))

画像をコピーしてくださった皆様、是非是非

色んなチャレンジをしてみてください(^_^)ノ笑

あ、もちろん何もしなくてもいいですハイ(爆

 

昨日は1日雨で、夕方から冷えたのですが

ワタシはポカポカでちょっと外は冷えてきたのね(”#程度(笑

そう言うマッタリの変化も楽しめますから(^_^*)

 

全く同じ変化は?ですが、それぞれの気づきがあると思います

これを機会に、仕事が忙しいから。や、

日常が大変だからって言い訳をしないで

ゆっくり時間を取る、それが不可能なら

10分でいいから『くつろぐ癖』をつけて下さい(#^_^#)

少しくつろぐだけで仕事の能率は格段に上がります♪