お父さん・調子悪い・助けたいと思うエンジェルさんの気持ち^^

こんばんは^^

最近ご縁がある方の所にストーンが行きたがるので色々起こってます(笑


今朝、少し早めに用意が出来たので出勤しようかと思ったら
なにやら忘れ物をしているような感覚が・・・笑


前日は久しぶりにネックレスを数個仕上げようと用意して
USBも持って・・・出勤して気が付きました!
P・・・PCがないじゃぁ~~~んっ!!!(_;)
まぁ、仕事が立て込んできたのと

久しぶりのヘンプ編みなので時間は潰せましたが(((爆)))

今日は、もうそんな事がないように

さっさとPCをかばんに押し込んで・・・(”;なんだろう?汗


休み中、チマチマと在庫整理と整頓をした際に偶然出てきた
2つのエンジェルストーンに目が止まる(”#え?

小さな原石と、ヘンプ編みでストラップを作ったものの気に入らなかったので切って、

水晶ビーズだけが入ったプチ袋の2個(”;
・・・何すんのよ?持って出るのかなぁ?
今日どなたか必要な方がいらっしゃるのかなぁ(?_?;)う~ん・・・汗


少しすると、ビジョンが見えました。
内容は、姉が誰かとワイワイ話してるようなもので話の内容は・・・世間話??汗
もう少し見ていると、話が鮮明に聞こえてきました。
 

女性?『お父さんが調子悪くてさぁ・・・汗』
姉『そうなんだぁ!それは大変だね~・・・』と続くのですが

聞こえてくるのはそこばかり(爆

3回ほどその世間話の場面で『お父さんが調子が悪くて・・・』

って所だけ鮮明ででかい声(苦笑 

・・・(・_・;

お父さん?

調子が悪い?

・・・だから行くの??

そう。今日渡せないともういらなくなる。今日しかない。
ってどなたかに言われた気がして・・・
今日なんだ。で、姉から昼に連絡があると何となく思い、
水晶ビーズのエンジェルさんを封筒に入れて連れて行くことに。

すでに出勤ギリギリの時間になって、丁度良い?
仕事が立て込んでても、とりあえず渡す事くらいは出来ると思い待つ・・・
お昼になっても現れず・・・(・_・ゞあれれ~?

だいたいこれ位に何時も連絡あるんだけどなぁ・・・まぁ、勘違いだったのかな。
って思い直して15時頃、姉から連絡がありました。

手が空いていたのでチョット尋ねる。

み:ねぇ、今日誰かにこれから会うの?
姉:あ?別に会わんよ?少し走りに行くかなぁ・・・なんで?

み:お父さんって立場の人なんだけど、その人が調子悪いらしくて
エンジェルさんが行くって言うから連れてきたんだよね。
今日渡さないともう渡せないっても言ってたから、持ってってくれる?

その人か女の人がお父さんが調子悪くってさぁ~って

あんたに言うはずだからその人に渡して、お父さんの持ち物の中に

コロンって入れておいて貰うようにお願いして。
怪しいといけないからパンフレットは入れてあるからね。HPで確認してもらってもいいし。

とにかく調子悪いらしいからちゃんと渡してあげてね!

姉:あーーーぁーーー!あった!あった!さっきだわ!
だんなさんが調子悪くて会社早退して、もう少ししたら帰ってくるって言ってた!
息子さんは胃腸風邪でさっき迎えに言ってきたって言ってたから移ったかもね。
数日前の残業が・・・って旦那さんは言ってたらしいけど・・・

み:もうあえん人なの??
姉:直接の知り合いじゃなくって、役員が同じなだけど会えば話すけど
後は知らないからもう会う事ないと思うよ?

み:あーーーーー。お昼に来るはずだったんでしょう?
姉:時間がなくって寄れなかったから、そのまま会に行って、その時の話だからなぁ。

み:あーーーーそうーーーー・・・汗
せっかくエンジェルさんその気になったのになぁ・・・(-;)ご縁が切れちゃったね。

お父さんえらいのに可愛そうだね・・・

 

オトナはボディが大きな分調子崩すとかなりえらいんだよねぇ・・・ブツブツ

って感じでまぁ、びっくり。

さっきの話だったとは(滝汗

比喩程度にしか思っていなかったのにぃ~まさにその会話をさっきしてたって言うんだから(苦笑

もう少し詳しくとか、時間の解る様なものがあれば

早々に連絡して先に届けたり出来たのに・・・(-_-ゞマダマダ青いなぁワタシ。
詰めが甘いなぁ・・・(_;)と言うような事がありました!汗


まぁ、お宅でも解れば強引に姉を行かせるんだけど(爆
全く他の関わりがないのでムリ。しかも今日中となると
タイミングを逃してしまったので、更にムリ・・・

もう少し先手必勝で行かなければいけませんでした(苦笑

マダマダですね。

また何か事件?出来事?がありましたらUPしたいと思います^^;