大天使メルキゼデク ストーンの体験談です♪

先日お伝えした、大天使メルキゼデク オリジナルストーンの体験談を^^

Sの友人のAさん。学生さんです。

少し前の事になります。Sと話してて~

S:友人のAが~
うちんちさぁ、二階で物音がするんだってぇ~汗
それに、おばぁちゃんがおじいさんが居ると思って声をかけようと見ると、

誰も居ないって・・・
私も何日前から目を瞑ると男の人が何回も覗き込んでくるのが解かってさぁ
あれって、ちゃんと目を閉じてても解かるんだよね(>_<。
もうそれから怖くってぇ~、

朝まで何とか起きていようと思って・・・(泣
寝るのが怖い・・・電気が消せない・・・寝るのが怖い・・・って言ってたんだよね(=;)

み:・・・あ~。

かまって欲しいの全開な人が居るんだっ(”;)そりゃ寝れんだろうねぇ(汗
おまけにその人だけじゃないみたいだしぃ・・・
大の仲良しなら何か・・・少し考える時間をもらう。

何となく誰かが言ったのが聞こえる。
 

あ~。俺が行くわ^^
え?だれ??
・・・頭の中にメルキゼデクの名前が浮かぶ(”#)

ゼデク??
うん^^オレ行く♪

・・・いきなりAに合うベースをガサゴソと探し始めるワタシ(笑
あ~。あったあった♪でも、本当はネックレスが一番良いんだけど・・・
ちょっと時間が取れそうもない(汗

でも、早く届けてあげないと明日も寝られないんだから・・・
まぁ、握って寝てもらえば良いから、とりあえず明日渡してあげて♪
S:本当~?
み:あーあー。何時もお世話になってるんだったら良いんじゃないの?

S:これで寝られるねAは^^
み:うんうん。

翌日無事Aさんの手に渡った大天使メルキゼデク ストーン
遠慮がちに受け取ってくれたAさん(笑

さて、翌日楽しみに別れたS(爆

翌朝、Aさんに会ってどうだったかと聞くと~

A:もーなんかすごく安心して久しぶりに寝れたよぉ~~~っ^^
もう何か可愛くって連れてきちゃったっ(*^_^*)
ってゼデクストーンをポッケから出して見せてくれたそうです(笑

Sはその時メルキゼデクから聞いた話によると

まず家に行って男の人がウロウロしてたから
ゼデク:オイお前!何してるんだ?嫌がってるじゃないか!

何でこんな事するんだ?ココ座れ!と、

ウロウロしてる人(Aを覗き込んでくる男の人)を捕まえて話をしているうちに
仲良くなって友達になったそうです(笑

なので、Aにちょっかいを出さなくなってAが無意識に安心して寝られる。
と言う感じで説明してくれたそうです(^_^*)
Sの話を聞いているうちにそのビジョンが見えました♪

 

み:そっかそっか。寝れたんだ♪良かった良かった^^
学生が睡眠不足では留年しちゃうわ(爆

お肌に悪いしぃ~

S:A元気だったよ!
み:でしょうねぇ。

それからもAさんはメルキゼデクストーン

連れてきてはSに嬉しそうに見せてくれたそうです♪
よかったね。ゼデク♪

とっても可愛がってくれてAさんに感謝感謝です。

ゼデクしあわせ者~(((爆)))
メルキゼデクの嬉しそうな顔が浮かびました(^_^*)

この体験談を前に聞いていたお陰で
今回のメルキゼデクストーンの支援を思いついたのでした♪
体験を聞いていないと半信半疑になってしまうのですが~

何件か頂いています♪

今回の問題は見えない存在。

少し違いますが~
部屋に溜まってしまったネガティブエネルギーの解放も得意です。
と言うものの、何時もご愛用下さっています愛知県にお住まいのT・Kさま。

部屋に何か嫌なものを感じて、その部屋に何か居るのか解からないけど・・・
と言うご相談を受けました。

お見立てすると、

どなたががお住まいな訳ではなくぅ~
ネガティブエネルギーの吹き溜まりとなりやすいのがその部屋でした。

メルキゼデクのストーンはご愛用下さっておりますので
メルキゼデクで良いか確認して、一番適任なのはメルキゼデクのチャーム。

T・Kさまのご要望でその部屋と

そのエネルギーが外から入り込むのは玄関なので玄関用と部屋用をご用意いたしました。

問題の部屋の感じは、何かどよんどよんとして、靄と言うか、グレーで濁り気持悪くて・・・

玄関にもそれがあるような気がする。と。
使用目的が解かっていたので、お作りする際にメルキゼデクにお願いしておきました。
部屋の浄化と玄関の浄化。

滞りが無いようにお部屋と玄関を常に浄化して下さい。と。

お手元にメルキゼデクが届き、速攻部屋にぶら下げたら・・・

サーッと部屋が明るくなった^^ 

玄関も何だか軽くなった。そうです♪

話の際に、娘様が何か(部屋に)居るようで怖いと言って~
布団に潜り込む事があるのが気になるのでメルキゼデクをもう一つ部屋に・・・
と言う感じで、寝室にチャームタイプをぶら下げる事に^^

ある程度大きくなった子供さんは

今まで見えてたモノがテレビや外からの影響で『怖いもの』と擦り込まれてしまうのと~
本当に怖いものと認識していると『怖いもの』が引き寄せられてくる。
と言う両方の考え方があります。

小さければ小さいほど鮮明に見えて、恐怖がなければただの通行人なのですが
怖いと感じただけでもう何でも怖いモノに変身する(>_<。
何かに恐怖する、そんな時におかぁさんかおとうさんが
その子に最初に放つ言葉に注意して欲しいのです。

馬鹿なこと言ってないで・・・や、
そんな事ばっかり言ってると・・・など
そんな事あるわけないだろう!的な否定は逆に『観えること』に関しても恐怖し、
自分はおかしい、自分がどうにかなってしまったんだ、

自分は普通じゃないんだ、
自分は信用されていない、自分は間違っているんだ・・・と
自己否定してその子の真の能力まで一緒に閉じ込めてしまうのです。

もっとも、言われた両親がお化けが怖いゆえに否定して
聞かなかった事にしたいと言うのも多いのでしょうが(苦笑
観えるのは否定しないで、
『おとうさんとおかぁさんは怖いと思っちゃうからから言わないで。』
『普通にたくさん居るみたいだから気にしなくって良いのよ。』
位のほうが本人が否定されなくって良いのではないでしょうか?笑

『観える』のが普通で、大人の様に色々諦めていくうちに
色々な能力も失っていく(忘れていく)と言います。
観えた方が直感で物事を見極めたり自己能力がうまく使えたり色々。
せっかく携えている能力を使わない手はないのです。
だから、子供の頃から親達の手で奪うのだけは避けたいですね。

チョット話がそれてしまいましたが~

こんな感じで何件もお話を聞かせて頂いているので

ゼデクのサポートは認識はしていましたが今回、しっかりと確信しました(爆
他のサポートは置いておいて~
今回は霊障に焦点を当ててお作りしたいと思います♪