青のストーンネックレス&グリーンストーンが出来ます^^

先日、仕入れた石が届いたのでぇ~

Sにお願いして皆で石を見てもらうことに。
今回は初めての仕入れ場所で、お試し購入してみたのですが~
届いてからと言うもの、コメカミが痛いと言うか重いと言うか・・・汗
なんだかチョット変な感じ。


何時もみたいにナデナデすることもなくぅ~
淡々と確実に使えそうな石とどうかなぁ・・(”;

と、思う石を分け分け。そのまままとめて持ち帰る。

って何か何時もよりかなり淡白な・・・。


見ているうちに、グループでまとまった石を見つけたので

Sと話をしているうちにこの石は沈静化の石を作るアイテムだと言う事が判明。

今回のような事はとっても稀な事で、たかが数キロのストーンの中から

すべてのアイテムが揃うなんて事はない。って存在たちに言われました(笑
 

こちらで出来るストーンは、青のストーンネックレス。

身体の過剰を鎮める為のストーンになります。

って言ってもピンときませんが~、

癌などの細胞が過剰になってしまったり、ボディの不具合などを鎮め、

バランスを取る為の石で、ネックレスタイプと言っても
何時ものエンジェルや大天使・アセンデッドのストーンと違い
ストーンと共に糸までチャージして、わっかのエネルギーを使います。

首にかけると、どうなると思います?笑

ボディを1週して、いる糸から、ストーンから鎮静化の青のエネルギーがボディを伝い、

一気に降りるんです。一瞬の間に青のエネルギーの流れに包まれるボディ。
病気の方で2~3つで回復に向かい、重症と言われるレベルになると

5~6つのレベルにはなりますが楽になると思います。


さらに今回仕入れたのは2種類の産地のストーン。
もう一つの産地からもアイテムが出来上がるみたいです(^_^*)

一つ不足しているアイテムがあってまだ完成には至りませんが・・・
グリーンストーン。探す石。だそうです^^;
内容は、物忘れ・探し物など。なくしたものを探し出す。

障害を生まれた後に何らかで強いられた方の回復。

たとえば事故等の回復をサポートします。


感覚麻痺などの回復・ボケ・認知症・アルツハイマーなど

思考の忘れものにも有効みたいです。