巫女さんとの距離と、お口の様子の変化(笑

おはようございます^^

昨日もみりぃさんはぐーすかピーピー寝てたようで~
ワタシが帰宅してご挨拶が済むと、のっそり出てきて
ご飯を食べたりおトイレに行ったりマーペースな動きをしてました(笑


巫女さんとはペシッパシッとやりあうようにはなったのですが~
それ以降が続かず、追いかけるも追い詰めず数Mだけだったり(爆
まだ微妙な距離が残ってるみたいです(”#


でも、吊り下げのボンボンで遊んであげると手の届く範囲に居たり
巫女さんがペシペシしに行ったり・・・^^;
巫女さんとは、もう少しかな?


にぃさんとは同じ部屋にはなかなか居られないようですが
お話し合いの後はにぃさんの威嚇が少し減ったような気がしてます(”#)
視界に入ったら威嚇してたのが、少し和らいだかも・・・程度ですけどね♪


みりぃさんの歯茎の赤い腫れ。
クリーム1回目以降、右犬歯の所が赤い筋に変わり~
クリーム2回目以降は右犬歯の所が少し薄くなったような気がしてます。
左犬歯の所の腫れが引いて赤い筋に変わりました。
口臭も以前とは比べ物にならない位までにはなりましたがまだ臭います・・・でも、

何となくですがパンパンになってたものが和らいだ感があるので、

少し様子を見て何か作り足すなり、お薬と言うものが必要なら使おうと思っています。

口を開くと痛かったのは、全く痛くない!と聞きました^^

後、当初から

『お薬はいらない。お薬はいらない。』って受け取っているのでそれが気になるかな(”;