巫女さんが異物を飲み込んで・・

日曜日、私用を済ませて帰宅すると、何箇所かにフードが吐いてありました(汗

我が家には3匹のニャン子が居るから・・・誰だろう~?

前回はにぃさんが豚エキスの入ったフードを食べて

大量に吐いて、身体がチンチンになって熱を持ってたけど

今回は餌もあれから魚オンリーの

豚や牛が入っていないものを選んで限定しているのでそれは無い。


にぃさんを触っても熱くないし、何とも無い顔(笑

え?どっちだろう?(”;

みりぃさんは2部屋続きの所で生活してて

隣りの部屋にはまだ行ったことがない。

もし間違って出てしまったら、こちらの部屋に帰ってこれるだろうか?(”;

と言う感じなので、その時点でみりぃさんが何時もの定位置に居ると言う事は・・・

巫女さん?・・・(・_・;


始末をしつつ、部屋を移動。

で、片付け終わり・・・あれれ?さっき拭いたよね(?_?;

と、また拭き拭きする・・・隣の部屋にもまた吐いてある(汗

・・・巫女さんが部屋の隅に居て口元が汚れてる

みこぉ~っ(”;;どうしたのぉ~???

何か食べちゃったの??飲み込んだの??汗汗汗(>_<。

でも、泣きたいのは巫女さんです間違いなく(苦笑


目は虚ろで元気がなく、うっ・・・うっ・・・って何度もやってる(滝汗

何かがつっかえてるんだ(”;;

・・・何も考えずに引き寄せて喉を触ってみる

すると、大きな塊がぽっこり引っかかってる(汗

とにかく下げるか上げるかしないとこのままではマズイ(=;)

モミモミ・・・モミモミ・・・

出来たらこのまま吐き出して欲しいんだけど・・・ブツブツ思いつつモミモミする。


食べたフードの塊が吐いた事によって喉に引っかかった状態って感じもするけど・・・

でも、何もない状態でこんな事にはならないから~

巫女さん何か飲み込んだの?

・・・うん・・・

何か解かる?

・・・解かる・・・

でも、それ以上はワタシには解からずぅ~

とりあえずモミモミをしていると、

・・・グブッ・・グッピッ。・・・あ(汗

出そうになったら巫女さん飲み込んじゃった(”;


このままちゃんと出るんだろうか?下から(汗

何か?によっては切らないといけないだろうし(=;)

Sに電話(爆

・・・只今電話に出ることが・・・留守電・・・汗

またTEL

・・・只今電話に・・・

3回かけても留守電だったので諦めて(_;)


一応吐くのは落ち着いたし、塊が再度上がってくる事もなさそう。

様子見て、ダメそうなら夕方出かけるかな(汗

気になるので、1時間くらいに1回巫女さんを触りに行く。

座ったまま動こうとせず、ワタシが無理に寝転ぶようにさせると噛む(汗

おもちやにも全く反応なし(汗

これは随分消耗したんだな(=;)

と言う合図ですね(汗

と、Sから何かあった~?とTEL。

巫女さんの様子を話して早く来てくれるように言う。

一応、小さい丸いものを飲み込んだような・・・

とはいいつつも、来た方が早い!と言うことで、待ち。

夕方、Sが巫女さんに会う前から


胸?食堂の真ん中より下?辺りが気持ち悪い><。と(汗

あー降りてってて、その辺に突っかかってるんだ(”;

話しているうちに、

『鈴が落ちてたのを誤って飲み込んでしまった・・・』

って、巫女さんから聞いたそうです(汗


大きさは1cm以下みたい。

家にそんな鈴なんかあったかなぁ?汗

キーホルダーとかについてたのか、おもちゃのが取れたのか?

ワタシには見当もつかないけれど・・・汗

とりあえずこのまま数日様子を見て、

ブツが何時も通り出れば問題ない。

出なければ、詰まってるって事で病院に行かないとですね(汗


夜になったら新しく買ってきたおもちゃで、みりぃさんも巫女さんも思い切り遊ぶ(笑

あ、元気になった♪

調子出るまで少しかかったものの、

何時も通り大胆なジャンプを繰り返す巫女さん♪

一応痛みは無いみたいだなぁ・・・と。


月曜、Sが夜お腹が痛くってさぁ・・・と。

あ、巫女さんの鈴、腸に入ったんじゃない?(”;とワタシ。

あー、そうかも(汗 とS。

巫女さんはあれから1度も吐かず、

うずくまる事も無く、ご飯ももりもり食べて元気。

それが終わるとさぁ、ケツ痛いとかぁ?

やめてよぉ~っ(=;)ってアホな話をして・・・爆

しばらく様子を見ようと思います(・_・ゞ