巫女さん元気です^^みりぃさんの要望で・・・

先日、存在が落とした鈴を飲み込んで大変な目に合った巫女さん(笑

あれから鈴を探していません。

だって、存在の鈴は実在ではなくエーテルなのでブツと出ても見えないからです(爆

でも、ちゃんと存在してて影響を及ぼす。

まさしくエネルギーと同じなのです^^;


なので、巫女さんを拝見・・・・あれれ?鈴がないぞ(”;

何処を観ても鈴がない(汗

・・・ぽわ~んと存在の姿が浮かぶ。

にっこり笑ってるような・・・


み:あ・・・ひょっとして~、消してくれたの?

存在:・・・・うん^^

み:え~~~~そうなんだ!そんな事できるんだ(汗

存在:・・・自分の持ち物だから^^;;

み:なるほど(・_・;そう言うもんなんだ(・_・ゞ

存在:・・・笑


だから巫女さんがとっても元気で飛び回ってるんだ(笑

感謝感謝です♪

おトイレもスムーズだし、食欲も旺盛(汗

やっと落ち着いたと思ったら~

今度はみりぃさんが不服顔なんです・・・

 

みりぃさんは我が家に来た時もフレークご飯を要望。

しかし、虫歯になりやすいと言う事と~

夏場に腐る事を考えると常食には出来ないので

サプライズでたまに出す約束をしてたのです。

ところが、鈴事件ですっかりぶっ飛んでたので出してなかった・・・


カリカリご飯をガツガツ食べ続けた翌日。

えらい食いつきが悪い。しかもとてつもなく怖い顔で

ドスッと座ってこっちを観てる(・_・;は?

み:・・・なんでしたかしら?滝汗

みりぃ:・・・フレーク・・・フレーク食べたい!・・・←連発(爆

Sに聞いてみると、皆で(3匹で)もうそろそろフレークが出てくるに♪

な~んてやってたみたいだけど~

一向に出てこない。

今日は出るだろう!って言ってたけど出ないっ(=;)

って怒ってるに?

約束したのに何時になったら出るんだ?って~


み:あ~~~~ゴメンゴメン。

今日はもうカリカリ出しちゃったから明日の夜出すね?

と言って納得したものの、なにやら不服そう・・・

・・・汗 あ~。次決めろってか?笑

S:そんな感じだねぇ(爆

見ると、にぃさんも物言いたげにこちらを見つめてる(滝汗

八方塞感をヒシヒシと感じ取る・・・(=;)


み:・・・解かった。  ・・・考え中・・・考え中・・・

じゃー、10日20日30日でどう?

30がないときは繰上げで29にしようねぇ^^

と言いつつみりぃさんをナデナデすると~

ゴロンゴロン言って喜んでくれました(”#)

えらい唐突にゴロゴロ言い出すのね(・_・;

ホント、話が解かるニャン子。


翌日、皆様にフレークをふるまう・・・

それはそれはもうとんでもなくガツガツ食べる(爆

でも、全部食べきるのは巫女さんのみ。

みりぃさんもにぃさんも半分食べて満足して離れる。

・・・それを狙うハイエナがウロウロ・・・


そう、たこ焼き醤油柄の巫女さんです(汗

手当たり次第食べつくす。

フレークのみならず、カリカリまで食べてしまうんです。

にぃさんより巫女さんの方が何時もカリカリは多めにしてあるのにこの差は・・・

お腹の回りに付いたブヨブヨの差か(=;)

結局、大きなフレークを1缶あけても

にぃさん4/1 位

みりぃさん4/1位

巫女さん4/2位の割合かな(汗

成長期だからって、そんな割合はなくない?


みりぃさんと2ヶ月くらい違うだけだと思うけど

この差は何だろう?と考えてしまいますね(汗

まぁ、元気なのは良いですが、あんまり大きくなると重くて抱っこも出来ません(笑


ホドホドでお願いしたいものです^^;