巫女さんの目が腫れて・・・

この所、内容が色々展開して、色々な話がランダム更新(苦笑

すでに訳が解からなくなっている方々が

いっぱいいらっしゃるのではないでしょうか?爆


2日前、

巫女さんがワタシの所にやってきました(”#どしたの?

見ると、右目を瞑って左目はショボショボ・・・(・_・;え?

巫女さん???何その右目は(”;;
目の上と横も少し腫れてボコッとしてる所もある(滝汗
両方を触ると、明らかに左右の顔の輪郭が違う(=;)

どうした?何があったんだろう・・・
 

今までとってもしつこい巫女さんに

にぃさんは爪を立てて手を上げた事が無かった。
きっとこれからも手を上げる事はあっても、

爪を立てて怪我させる事は多分無い。
・・・みりぃさんだな(=;)

巫女がしつこいからキレたんだ(汗
遊んでいる時も強烈なネコパンチを連打で3回撃ってくるみりぃさん。
じゃれて噛む時も3回・・・(=_=;オイ!
これじゃぁやられるとこうなるわなぁ・・・(_;)
見てなかったからダメでしょう!とも言えずぅ~汗
巫女さんをヒタスラナデナデしまくっておきました。


ワタシがグリグリ触ったででしょうか、痛いらしくてとにかく寝る。

ヒタスラ寝る。の巫女さん。

ご飯のときも出てこないし人の後を追いかけて行き、

にゃおんにゃおんって甘えて鳴くこともしない・・・
せっかく鈴事件が収まるか・・・なんて思ってた矢先、今度は顔面にきました(汗
ジャレジャレもしないしね(=;)あ・・・巫女さん・・・
散々だなぁ・・・(-_-ゞ

翌朝、まだショボショボしつつも何とか右目を少し開ける(”#おっ。
昨日より少しはマシになったじゃん(”#)
・・・何となく浮かんだのは、痛みよりも~
みりぃさんにパンチされたことのショックの方が大きいみたいです(苦笑

だよねぇ・・・・(”;解かるような気がする(汗
そっかそっかぁ。まさかのパンチだもんね・・・
な~んて話しかけながらナデナデしまくる(笑

昨日、やっと大きな目でこっちを見てくれました(^^;ホッ。
まだ少し下がってて、全開ではないですが目の中に問題なし♪
今まで何年もニャン子と居たけど、こんなトラブルは初。
人数が増えると、いろんな意味でガタガタしますね。


あ。そうそう、巫女さんが飲み込んだ鈴。
ひょっとして柄杓の鈴が・・・と

存在の中の一人が心を痛めておりました(笑
2~3個柄杓の鈴を落としたから

それかもしれない・・・どうしよう(>_<。
オレかも・・・(;_;)なんて。優しい方です。
なので、ちゃんと下から出るようにしてあげてください。
ってお願いしておきました(^_^ゞ

 

鈴の出所、解かりました~(爆

頭がジンジンと痛かった理由がこれだったとは

超~驚きです。


きっと、存在がとっても困ったのでしょうね(笑

お聞きしたらスーッ!と楽になりました♪