セミナーの行き帰りは珍道中です♪ 2 

さてさて。そんなこんな話に盛り上がって居るうちに続々と皆さんが到着します。

久しぶりに会うワタシの師^^
元気そうで会う前は色々な話をしようと思っているのですが~
会ってしまうと何にも話すことがなくなってしまう(爆
何世にも渡り、ワタシの事を何時も支えてくださっている大切なソウルメイトです。

その方のエネルギーフィールドに入ると安心するので
何も言葉に出さなくても満たされてしまうのでしょうね♪
自分ではそう理解しています(^_^ゞ
実際、個人的に話したのは数分の数語(爆
でも十分満たされてます。

マスターのセミナーにTさん主催。
今まで他県にマスターのセミナーに色々伺いましたが~
一番はM村の流のまま温存しているN県のセミナー一番しっくりくるというかぁ~
内容は今回も聞いてないというか
みっちぃ!M村の流でやってるで、好きなテキストもっといで!
とTさんに言われて1冊好きなテキストを持参しただけの軽装備(爆
そんな感じの、ふら~っと安心して参加できる居場所なんです^^
 

一般的な感覚では、ふるさと?故郷?かもしれません♪

もちろん参加している方々は以前ワタシが月に1回は必ず。
多いときで2回と言う感じで参加していた時の人たちとは全く違います。
知っている顔が123・・それくらいかな?笑

 

随分のブランクもある事だし、、一番後ろの席にでも座って・・・
と思いきや、みっちぃ!前行くぞ!!とTさん(笑
・・・あ・・・ハイ(笑
一番前に2人して陣取る(((爆)))

そう言えば、この配置も無意識でしたが以前のM村の時と同じ(^_^;
思い出して気が付きました(笑

ワタシが何時も左の最前列。Tさんは右の最前列に居たっけ♪
なつかしいなぁ。M村。

・・・しばし思い出にフケル・・・ぷぷぷぷっ。


セミナーの内容は爆笑が絶えない面白いものですが内容は濃く
痛みの解放・ボディの調整から体調不良の原因まで色々。
食べ物の形が臓器の形と同じと言うことは・・・などなど多彩です♪


午前中のセミナーを終えて、さて昼食。

M村の流でN県の方々が、たくさんのご馳走を振舞って下さるのです^^
もちろんおむすびも持参しますが~
炊き込み・山菜の天ぷら・お浸し・漬物・蕎麦サラダ・煮物・・・・
とにかくたくさんのご馳走をタッパやお皿に入れてグルグルと順番に回すんです
30人は居ないですがタッパの数も半端無くお皿の数も半端ない!
でも、美味しいので何時も完売です。


ワタシは・・・
前夜、おむすび1つ程度のご飯を食べて、

翌朝おむすび1つと菓子パン2個。
会場に入って朝飲んだカプチーノ1杯。
でこの昼食===たくさんのご馳走を

見ているだけでもうお腹が膨れてしまって(汗

しかも、寝不足・・・食欲はさほど無くぅ~
でも、頂いたものを食べる・・・皆さんの半分も食べなかったものの・・・
休憩が終わる頃、目が開いていられない(>_<。
ね~むぅ~いぃぃぃぃぃ~~~っ(=;)


・・・さぁ、始めます・・・ピシッ(-;)・・・汗
目は覚めるんですが。爆