セミナーの行き帰りは珍道中です♪ 3

調整などは皆ランダムで合いモデルをして体験するので色々な人と組みます。

師の説明にモデルとしてお手伝いする事もあります。
で、感覚も覚え、方法も覚え、後は使うだけ(爆
と言う具合に進んでいくセミナーなのです♪


途中、色々な人と組むので違う調整をしないと整わない場合もあるので
そんな場合はその場でその調整を皆にシェア。
モデルさんを整えて当初の調整を済ませて次のお題に行きます。


なのでその時の参加した方々の色々な問題が入り交ざってセミナーの内容が
左右したり前後したりしながら最後は綺麗にまとまって終わる。
そんな流れで何時もきてます^^


そんなアットホームな具合ですから最後はお決まりの・・・総当りハグ(爆
以前はワタシも参加していたのですが~
一時、ハグすると頂くんです。

色々な痛みやら負の感情を(汗

なので、その後痛みが色々出たり頭が痛くなったりと不調の嵐に見舞われて
それからと言うもの、さて。毎回恒例の・・・
と、始まったら早々に出口に駆け出してトイレに逃げ込む(爆
そんな事をしています(^_^;

まぁ、それもワタシのチョイスなのでそれで通るのです。

師のセミナーは♪

トイレで時間を潰して部屋が静かになった頃、戻る。
で、部屋の片づけを皆で済ませて解散。


今回は主催のTさんを高速バス乗り場に送ることになったのでした。
ワタシも交通機関で通ってた頃は

随分皆様のお世話になって送り迎えをして頂きました。
他県から色々な方法で師のセミナーに参加する方がとても多いので
皆で協力しないとなのですが、それにしてもとても親切にして頂いてます(”#)


そいえば、セミナー途中の休憩に話をしてたのですが~
以前、DT強化ポイントをお送りした際は、DTを握った瞬間
ぶわ~っときて、震えて悪寒がした。

師に聞いて塩ふったわ。と言うので、
DTは強いからびっくりしたんだ(”;

連絡してくれれば良かったのに^^;

あの時エネルギーが下がってくる時だったから

余計そうやって感じたんだね(汗
でも、ちゃんと使い終わってると言う事は、DT使えたって事だよね?
ヒズミが少なかったと思うけどどうかなぁ?
そう言われてみれば、そんなに無かったかも知れんなぁ(”;
じゃぁ、用を足した訳だ♪良かった良かった♪爆

ってな感じで話をしつつDTと言うエネルギーを少しは理解して頂けたかな?と♪

Tさんとは話し出すと止まらないくらい話すことがたくさんあるのですが
話す機会があまり無かったのですが、Tさんが素○論を本格的に学び始めてから
話す機会が増えて共有部分もあり色々な方向からの話が出来るようになりました♪

そちらの話もあるけれど、セミナーの話も調整やセッションの話も。
帰りの車の中ではワイワイガヤガヤで結構時間があったはずが
もう目的地に到着?って感じでまたしばしのお別れです(笑
またセミナーに参加する事を約束して・・・

Tさん楽しい時間ありがとうございました^^