相変わらずやってます(・_・ゞ

こんばんは^^
今日は朝早くからお参りに行ってきました♪
何時もの定期的なお参りです。
もちろん、お供え物を持って(爆
 
朝早いので参拝客も少なくぅ~
前回は、どしゃ降りの雷様だったのですが
打って変わって曇りで静かな空。
秋独特の乾いたいひんやりした風。
 
あー・・・秋なんだなぁ(”#
と思います。
 
普段は自然の中に身を置く事は
ほとんどないですが
極力出かけないしね(爆
自然がたくさんある所に出かけるのは
日々の殺伐とした気分を一新してくれます。
 
目の焦点が合わないのが
相変わらずあるのですが~
自然の中の運転はすごく楽でした(*^-^*)
緑は目に優しいので助かりました♪
 
街中ではこうは行きませんが・・・
で、早起きと、帰宅してからの買い出しで
疲れ果てたようで~
昼過ぎにPCに向かったものの
1時間持ちませんでした^^;
椅子から落ちるといけないので
早々に布団の中に潜り込んで爆睡・・・
 
気がつけば真っ暗(=;)
少し眠るつもりがちゃんとお昼寝してました(爆
お陰様でからだは楽になりましたが
目の焦点は一向に定まらないですね。
 
やはり静養の旅に出るべきか・・・(汗
そんな事を思いながら(苦笑
 
それに、何かしらのタイミングで
目の周りの痛みが来ます。
今日は、この痛みはひょっとして・・・?
と思う事があったので~
ちょっとワークしてみようかな?と思ってます♪
 
もう少し何かできればな(”#
とかなんとか思って(笑
 
だって、食事管理をし始めたのも
それが目標だったしぃ~( ̄▽ ̄)
もう少し出来る事を増やしたい。ってね。
 
目の焦点はどこかでしっかりチャージしてこないと
治りそうもないけれど~
何とかバランスを取りながら
来月のお出かけまで乗り切ろうと思ってます(・_・;