チャクラエネルギーカード またしても第七チャクラカード(汗

こんばんは^^
昼過ぎから冷たい雨が降り出しました。
白くないだけありがたいですが~それでも寒いですね(汗
 
昨夜も使いました。チャクラカード
裏向けて広げて手をすぅ~っとなぞると
なぜだか1枚だけ手先に吸い付くような
しっとりした感覚のカードがありました(”;
もちろん皆乾いてますよ。七枚とも(笑
 
せっかくだから今日の相棒はそれにしようと思い
一枚を残して後は手帳に片付ける。
観てみると~・・・(@_@;あ・・・
第七チャクラカードでした(笑
 
あ~らまぁ(汗
今度は何をするんだろう・・・
と思いつつ、おでこにぺったんことして
御就寝・・・(-_-)zzz・・・
 
・・・頭の中でブツクサ思う事があり
ブツブツ・・・ブツブツ・・・
なかなか集中できないし眠れない・・・
ん~っ・・・要するに・・・
 
日常の出来事で少し迷う事があったのですが
それを手放してみようと思ったら
ブツクサしてたのが吸い取られていくように
消えていきました(笑
 
どうもワタシにしっかりとした目標を立てさせるつもりのようです(爆
で、それに向かって進むようにケツ蹴られてるっぽい(=;)苦笑
なんちゅうこっちゃ(汗
 
それと日常から離れて
少し。いえ、もう少し非現実的な時間が必要かも。
セミナー行かなかったから遠出の外泊もないしぃ~
う~ん・・・代用品出来るかなぁ?
それとも・・・笑