第六チャクラカードです^^ 信頼して任せる事が大切です。

こんばんは^^
昨夜から雪がたんまりと降り今朝は白銀の世界でした(汗
妙に明るいんですよね。朝が。
雪に反射して、外が早朝でも昼間のごとく照らされてますが
気温はもちろんギンギンに冷えてます(汗
 
朝のまかないを済ませて仕事に行く身支度を整えて~
早々にチリトリを持って雪かき(爆
100均のチリトリじゃないとアイスバーンは剥がせません。
毎年恒例となってます。
 
出勤までの1時間20分ミッチリガリガリして
駐車場から道路まで剥がして~
やっと愛車が世に出られます(苦笑
 
帰宅後も、明日凍るであろう危険地帯を30分ほどゴリゴリして、
このまま降らなきゃ明日出かけられるかな?と言う感じです・・・
 
先日、あの雪の体験が無ければ
今日明日はワタシは休みを強引にいれましたね(爆
ちょっと強くなりました。
が、腰は引けてます^^;
 
さてさて。
昨夜のチャクラカードですが~
前日の続きをと思ったのですが
それより、自分のビジョンが
ついて行ってないような気がしたので
第六チャクラカードの
第三の眼の調整と強化を狙ってチョイスしてみました^^;
 
後のカードは、何となく目に入らなくって~
なんだかなぁ・・・(”#と思ったので。
感覚に従ってみました♪
鼻にかぶるくらいの位置にぺったんことして~
就寝・・・(-_-)zzz・・・
 
眠れると思いきや、そんな事なくって。
かと言って、何か大きな変化もなくぅ~
強いて言うなら、軽くなった?か??(”;と言う感じです。
 
眼の疲れもそうなんですが~
今までになくビジョンが多かったので負担だったかもです。
それに、頭の中で観ているビジョンだったものが
この所、頭からはみ出している?
ような感じで、ちょっと感じが違うんです。
 
書いてる本人も、何だかよく解りませんが^^;
中も外も疲れが取れた(爆
そんな感じです。
 
近いうちに、そう言う事だったんだ・・・と思う何かがあるのかな?
何時も後から解る事が多いので、あえて今知ろうと思わず
腑に落ちるのを待ちたいと思います(^^*
 
何事も、どの分野でもそうです。
その時焦ったって、手が届かない物もあります。
でも、それまでの積み重ねを継続しつつ
じっくり待つ(学ぶ)ことによって、スキルが上がり
以前では解らなかった事がふとした事で腑に落ちる。
そんな地点が必ずあります^^
 
この為にこれをしてたんだー!とかね。
今、必用なんだろうな・・・そんな感じでとにかくこなす。
必用無かった事なんて今まで1つもなかったので
この流れを信頼して身を任せて見る事が一番の近道だと思います。