第七チャクラカード^^イメージワークの手伝いをして頂きました(笑

こんばんは^^
昨日の夜から突風がすごくっておまけに冷え冷え・・・
今朝の雪は・・・コンコンなのがパラパラしてました(”;
こんなに寒くて強風は初じゃないでしょうか(汗
皆様、ご自愛くださいね。

さてさて、
昨夜もちゃんと使いましたよ♪
今回は、何となくぅ~
1枚も選べそうになかったので~
イメージトレーニングをする為にあえて第七チャクラカードをチョイス。
で、イメージワークをしました^^;
 
もちろんおでこの上の方にぺったんこして
眼を瞑り~・・・
この前広げられた部屋に・・・
本当に何もない部屋。
そこに詰め込むのは~
イメージと、アイディア。これだったんです。
 
今現在に焦点を当ててるので~
前後の事は何も考えていないワタシ。
もちろんプランなんかは考えますよ^^;
 
でも、目標もビシッ!と立てて無いし
過去の出来事に後悔の念もない。
何もない。ぷかぷかしてる風船(笑
で、今現在に起きたことをこなしていく。
 
すると、その風船は風に導かれて行くべき所にたどり着く・・・
そんな感じで過ごしてきたので~何もない(爆
必用を感じない。
でも、何かに焦点を当てると、それが現実のものとなる。
主にエネルギーですけどね^^;
このカードが誕生した時と同じ。
 
じゃぁ、日常生活では?
そう、何時も道を譲って頂いています。
なので、ワタシは道を譲ります。
なので、また道を譲ってもらえます(笑
 
信号はあまり待ちません。感謝して通過します。
すると目の前の信号は全部青。
前の車は曲がっていきます。前が空きます(笑
気分よく飛ばすと白黒の車に捕まるので
のたくそ優雅に走りながら目的地まで気分よく向かいます(笑
 
ワタシが脇道から大きな道に出ようとします。
すると、車が止まって譲って下さいます。
なので、どなたか入りたいという車があればワタシは道を譲ります。
 
たまに、とっても待たされる時があります。
でも、何かあるのだろうと思って、ゆっくり車が切れるまで待ちます。
数分の命でもあるまいし、急ぐ理由もないので。
今までの経験上、待たされる時は大抵が時間の調整だったんだな~
という結果が待ってました(笑
 
調味料が切れた(・_・;
まぁ、今度買い出しの時にでも・・・翌日、その調味料が頂ける。
そんな事もあります。調味料に限らず色々な物が・爆
 
そっか。
じゃぁ・・・と変な妄想が頭の中に(( ̄▽ ̄)
思い描いてみて、しっくりくるものを
実現するためには、まずアイディアに色付けすればいいのかな(”#
そんでもって、現実に取り出せるような形にすれば良い訳ね。
そんな感じで色々な事柄を思い浮かべてみました。
 
すると、その広い部屋に収まっていくんです。
その広い部屋に収まると~
今度は違うイメージが始まるので、それを観て色々と・・・笑
結構ガタガタやってましたがイメージ同士が交わる事が無いんです。
これには驚きましたけど・・・
 
それに、パッ。と~
じゃ、次ね!
と言う感じである程度の所で終了して次に事柄に代わっていく感じ。
ワタシがそれを決めて無い(@_@;え?
何だ?これはどういう事か??
・・・不意に意識が飛んで~
御就寝です(-_-)zzz・・・
 
今朝・・・あんまり覚えてないんです。
内容とかイメージとか・・・なんだったんだろう(汗
そんな程度で・・・手がかりなしです。
でも、頭の上の方はさっぱりしてます(爆
何がだ?と言われそうですが~
モヤモヤした感じが無いかもしれません。
 
今晩もその続きが出来るのかな~(”;;
まぁ、あまり期待せずに待ちましょう・・・(笑
何かあれば、ご報告しますね^^;