チャクラエネルギーカード 第四チャクラカード^^;

こんばんは^^
今日も寒かったですね。
昨日も遅くなってしまいましたが~
今度は忘れず消灯する前に
裏返して・・・1枚選んで消灯しました(爆
今夜は第四チャクラカードと就寝です。
 
眼を瞑り・・・
鼓動と共に何だか・・・
ほんわかとした感覚に包まれながら
何でもしようと思ったことは出来るんだ
そんな実感と言うか思いと言うか・・・
そんな中で・・・撃沈でした(-_-)zzz 爆
 
しようと思ったことって~
ワタシの場合は・・・
遠隔でエネルギーを込めたり物質自体にチャージするのを
何時もは手に持ち感じ取りながら行うのですが
それが可能な場合と不可能な場合があります。
遠方だとか、今手元にないとか。
 
なので、もしそれが出来ると~
あの時先にしておけばよかった・・・と思う事がないので^^;
それと、時間を取る事が出来ずにって言うのと、うっかり忘れて・・・
と言う事が無くなる♪
 
今、出来る。
それが一番のタイミングだし( ̄▽ ̄)
な~んて、変な自信をもらったりして(((爆)))
 
後回しになればなるほど
めんどくさい話にも発展しかねない・・・感情面は特にそう。
それに感情麺に直接関係がある事柄なら
やはり早めの対処が必要になります。
いろいろ試してみようと思います(^^*
 
何度も第四チャクラカードは使用していますが
段々整える方法が変わってきます。
そう、ワタシに必要なエネルギーが日に日に変わってくるからです。
同調しているエネルギーなので
ドンドン変化してくれないと~使えないでしょ(笑
 
今、石のお金を持って行って
スーパーで買い物が出来ないのと同じで
今の通貨でしかやり取りは出来ません。
 
エネルギーカードやストーンはお互いが成長していく形を取ります。
それもあって、共有は出来ないのです。
だって、夫婦でも、親子でも
精神段階や価値観、考え方、エネルギーの使われ方は全部違います。
 
この世には自分と同じ様相の人が
3人いると言われますがエネルギー的には・・・
少しずつ違いがあると思います。
ベースは同じでも、後付けパーツが違う。
 
だって、違う家で育ったんだもん。
後天的影響は違うはず。環境もね。
なので、価値観も違う。
天然石の丸玉と同じ。中身は別人。
でも、回り方見れば、同一人物。双子ちゃんですね。
共鳴はしますが、それぞれ全く違う人生が用意されています^^