チャクラエネルギーカード 第六チャクラカードです^^;;

こんばんは^^
昨夜もちゃんと使いましたよチャクラカード
これと言ってリクエストもなかったので~
混ぜ混ぜして1枚引き出そうと思ったのですが
・・・何となく・・・今ワタシに必要なものを。
と、お題をつけました(爆
 
守護カードやストーン達とは違うのですが
ある意味タロット的な感覚です。
必用なものを提供しろとは言ってません(爆
こう言う使い方は設定に無かったのですが、ほんの気まぐれです^^;
 
で、出てきたのが~
前日ワタシのビジョンを引っ張ったアイツです。
・・・(・_・;また引っ張るんじゃないだろうなぁ(汗
ブツブツ思いながら眉間にぺったんこ。
眼を瞑る・・・
 
別に特別な事を期待している訳でも無くぅ~
目も沁みないと言えば嘘になるけど
随分楽になってるのでそっちの期待もなく(笑
・・・何もないかもね・・・
不意に思い出す。あの広くなった部屋。
何か置けって言ってたよなぁ・・・(=;;
 
・・・。・・・。・・・。
いろいろ思い浮かべてぇ~
そのスペースに置くとしてみる・・・
ん~~~~~~っ。違うなぁ・・・
ん~~~~~~~っっ・・・これも違う・・・
なんて事を何度も試したのですが~
一向に置くものなんか見つからないし~
 
おまけに邪魔くさくって置いておけないっ!
いらぁ~~~~んっ(><。ポイっ!
って感じになってしまうんです(汗
やっぱガランドウで良いわ・・・
 
そんな風に感じてお遊びは終了しました。
・・・カードの動きと言えば・・・
張り付いてるだけ・・・と思いきや~
何やら出し始めた・・・(”;;
 
モヤモヤと煙のように広がっていき
降り注いでくる・・・部屋に・・・
ワタシはその部屋にポツンと居るんですが
シラッとした部屋に暖色の光が差してくる
まるで夕日のような黄色オレンジのような
ほんわかした色かと思いきや~
 
その黄色オレンジは段々と眩しくなって
ゴールドになったのか~
元々ゴールドだったのか解りません・・・
部屋に燦々と降り注いで~
そのゴールドのエネルギーで満たされて
ポンポンになった所でそのビジョンから
ポイッ。と放り出された感(@_@;え?
 
なんゃねん。今いいとこやん(汗
って感じでした(。-`ω-)
で、おっしまい。爆
 
お遊びが終了したと同時に
ビジョンの中に引っ張り込まれて~
エネルギーで満たされたと同時に、ほっぽり出される(-“-)
これはどう言う展開でしょうか。
まるで、ほれ!みたいな感じ・・・(汗汗
 
こう来るとは思ってもみなかったので~
・・・(・_・;どうするダ(=;)・・・
おやすみなさい(-_-)zzz
 
やっぱり気になってしまうので眉間のカードは外して~・・・
起きたら朝でした~!爆
一体何なんでしょう(´・ω・`)
一向に使い方をマスターしないワタシに
ビジョンで使い方を教えてくれたのかな(”;
 
でも・・・置くのではないのだったら・・・
それが一番しっくりくる使い方なのかも・・・
ある意味、ビジョンで見せる為に
第三の眼のカードを選んだのかも。
 
そう思えば・・・辻褄が合うか・・・
じゃぁ、何かしてみないとね。
あの大きな部屋で。
あー。大きなリンゴ飴の部屋で!爆