電磁波が気になり、製作したカードをペッタンコ(笑

以前から電磁波は気になって、携帯とかはすでに加工済(笑
PCも変換済(爆
なのですが~
家全体となると~
と、ふと思いつく。
とあるカードを盤に貼っちゃうと、どうなるんだろう(”#
 
色々な所で販売されてるシールは盤に貼ってるよな(”#
じゃぁ、あのカードを貼ると~
エネルギーで部屋中満たされるかもね♪
 
朝の、5:00前。
そんなことを思いついて梯子を引きずってきて
カードをマスキングテープでぺったんこ。
カードに手を添えて、設定します。
アブラカタブラ・・・いえ。失礼しました(爆
冗談です。
 
要するに、この盤を通る全ての電磁波の
変換と、それをワタシに合わせる設定を施してみました。
 
次の瞬間、爆発的にその設定通りのエネルギーが
噴き出す・・・(”;; まさにギョッとする(汗
って事は、それだけの電磁波が
今までここから噴き出してたって事じゃないか(滝汗
 
まぁ、部屋の空間は設定がしてあるので
モロ受けって事は無いのですが~
これほど爆発的に出てるものを今まで見たことが無い(汗
これが科学の怖さなのかもしれませんね。
自然界には無い流れを持つ。
 
鉄砲水だって、毎日ある訳じゃないじゃん。
川の流れだって、速いけど穏やかじゃん。
この盤から出てるのは川の流れのように速くて
鉄砲水のように激し過ぎる。
水道管破裂しちゃったレベルの流れと言えば良いでしょうか?笑
手を当てても、何を当てても流れが強くて止められません(汗
 
よかった、先にちゃんと設定しておいたから。
ワタシに合うようにって。
じゃなきゃ、大量のエネルギーに大当たりだわ(=;)
しばしその流れに圧倒されながら見守る・・・
でも、電気そんなに使ってないじゃんねぇ。
 
部屋の電気・トイレの換気扇・盤の前の電気。
ケルトでお湯沸してる。そんなけで
エアコンはまだつけてないし保温器具は他になし。
じゃぁ、エアコン使ったらどんだけー?やて。
と、ブツブツ言いながら~梯子を引きずって退散。
 
あ。電気から出てる・・・盤と同じく。
円形だから、円形に広がって降り注いでる(”:
あれまぁ。こんなに電磁波って浴びてたんだ(汗
そこらじゅうの電気で確かめる。
やっぱり降り注いでる・・・
じゃぁ、ケルトはどうやねん(”#
 
・・・モワモワ出てるけど味変わるんやろか?(”#・・・
6:00にタイマーセットしておいたエアコンが動き出す・・・
そんなことしててすでに6:00(”;;
少し温まったところで部屋に入って確認(爆
 
あ・・・エアコンから四角く広がって出てて~
それが降り注いでる・・・
てっきり風になって噴射するのかと思えば違いました(笑
そりゃそうか。電磁波を変換してるんだから
風邪は電磁波じゃないもんね(-_-ゞ
 
本体に通電して、電磁波を出しながら
運転するんだから、風は二次的現象だもんね。
数時間後。
部屋が静かな事に気がつきました。色々な音が無い。
電気音だったのか?
電磁波の振動だったのか?滝汗
空間は、チャームや設定などで整えているものの
何時もよりクリーンです。
 
空気が軽い。こんなに違うんだ・・・
田舎が良いって言うのは~
こんな感じだからかもな・・・(”#
不便だけど、自然な空間。
お隣が遠いから電磁波も少ない。
そうなると身体の負担が少なくて楽です。
 
以前宿泊した事のある
山の中のロッジ。こんな感じかも・・・
隣無いし、その横は崖で電化製品は最小限。
あー。納得しました^^;
 
電磁波って、建物を通り越して~
いろんなものを通り越して果てしなく進みます。
それを止める方法は一つ。人体にぶつかる事。
人体に吸収されて初めて電磁波が止まります。
 
なので、自分の家だけ気を付けても
お隣さんのテレビの電磁波が我が家に入り込んできて
ワタシが受け取ってる。
お隣の住人が自己責任で受け取ってくれてれば良いのですが
なんせ、壁も何も関係なくお外に出ちゃうし入ってきちゃうので
何処で誰の発生させた電磁波なのか
解んないくらいそこらじゅうで飛び交ってます。
 
自然界にも電磁波はありますが~
人工的な電磁波は爆発的な量?濃さ?
なので、そんな物とは比べ物になりません。
科学の便利さゆえに、
ひた隠しにされている電磁波の恐ろしさ。
調べれば調べるほど深刻な問題に行き着きます。
 
化学反応は便利だとやっぱりそれだけの
ツケはあるって事を思い知らされます。
まるで原発のように負を生み出す。
以前から電気の消費量減らしてます。
 
もちろん家ではチンはしません。
すべて湯銭かガスのグリルかトースターです。
レンジは二段式に買い替えて
1年もしないうちにオーブンも使わなくなりました。
それからはもっぱらテーブルのように開きを使ってます(爆
気になった方は検索して下さいね。本もありますよ。
ワタシはとある本を1・2買いました(爆
 
・・・これ・・・何とかならないかなぁ(”#
そんな感じで色々なアイテムを思いつきます。
早朝だろうが、深夜だろうが・・・(苦笑
使ってて、害がないもの。
それが最低限の、でも絶対条件じゃないでしょうか。
日々勉強と実験とチャレンジです(爆