チャクラエネルギーカード 第三チャクラカードです^^;

よくこんなに寒くなれるわ(”;
と、ブツブツ思いながら毎朝起きてます(爆
暑くて汗だくで起きるよりは、よっぽどましなんですけど~
暑い時より元気なんだけど、寒すぎだよね~(ー_-;
そんなことガタガタ言っても始まらないんですが~・・・
 
さてさて。
昨夜はどうしても目が沁みて沁みて仕方がなかったので~
ランダムで選ぼうと思ったんですが
でも・・・でも・・・
と、迷って、結局沁みるのを何とかしてもらおうと
第三チャクラカードにしちゃいました(苦笑
 
だってぇ~・・・
沁みるから涙が出て涙出るからグリグリして
涙の塩分で眼の周りがカバカバしてきてまた沁みるから
涙出て、眼の周りもヒリヒリして・・・
と、絵に書いたような悪循環(=;)
 
PC止めるか、読書止めれば良いんだけど~
どっちかにしても、結局一生懸命やってしまうので~
俗に言う・・・タダのやり過ぎ(苦笑
丸一日読んでる訳でも無いのに~
PCは途中で何か違う事を挟んで休憩がてらやってるのですが
中々それも意味をなしてないのかな(”;;
と言う感じです
 
布団に入っても、目が染みて涙が出る始末
そりゃ、第三チャクラカードに、どうしても手が行きます(-_-*
眉間にぺったりと置いて眼を瞑る・・・
んっ?なんか・・・ずれてるような気がするなぁ(汗
手をやると、少し上気味だったので
鼻にかかるくらいにして
カードの真ん中が眉間になる様に置いてみました。
 
置いた瞬間・・・眉間の所に刺さったような気がする(汗
・・・え?滝汗(・_・;;
何だろう・・・
先のまぁるいものがジャストフィットした感じ。
って事は、ワタシの眉間の所に
大きな陥没があったって事か(@_@;;
落とし穴的形の、深さは・・・
多分5~6㎝。自分の眉間だから
と言うか、鏡で見ても
中の深さは解んないんだけど~(汗
 
カードの中心に合わせた途端こんな感じで
そこから何やらモワンモワンする・・・
じぃ~んと言う細かい振動か・・・
・・・これは~・・・出てんのか?入ってんのか?(”;;
・・・ん~っ・・・どうも吸われてるっぽい(”*
立ち上る湯気のようなものが
自然と吸収されていくように、何の抵抗もなく
減ってしまうと言う感覚もなく
逆に言えば、余分なものが吸い取られていくと言うか
勝手に出ていく感じがしました。
 
またしても、初の感覚です。
こんな感覚ばかりしてたら、すでに白いお部屋だよな(((爆)))
段々と、その吸い取られる感覚は薄くなっていき・・・
沁みてた眼は・・・ウルウルが~
パリッとした。涙も沁みも全くない。
でも、眼の潤いまでは取られてない。
 
眼の周りのカバカバ感だけが
取り残されて、異様に感じ取られたのでした(汗
まぁ、カードは保湿クリーム持ってないわな(=;うん。仕方ない話だ。
と言う感じで諦めて~
 
・・・まだ、刺さってる感がするんですが・・・
依然としてジャストフィット(爆
このまま寝るんかなぁ・・・
・・・意識喪失・・・と思いきや~
物音で目が覚めて・・・それでもまだジャストフィット(苦笑
これ、動きあんのかなぁ(=;
まだらな意識で考える・・・
・・・う~ん・・・
何かが沁みてきてるっぽい・・・時間の感覚はないので~
真っ暗の中、その感覚だけを観て・・・御就寝・・・(-_-)zzz・・・
 
今朝、眼が覚めたのが4:00前(滝汗
何とかもう少しお布団に居ようと思ったのですが~
結局、30分が限界で~←トイレ・爆
そのまま起きる事に(汗
 
眼は~楽です♪
でも、時間が長いと沁みてくるので、ほどほどにして。
読書も・・・今日はやめておこうかな。
せっかく持ち直したのに、また酷使すると元通り(苦笑
 
魔法の薬でも何でもないのでムリすればまた調子悪くなるのは生身なので当たり前。
これはもう、自己管理の悪さのたまものです(=;;
何か違う事をしよう・・・(-“-)
・・・何しようか・・・汗
アイディアでもまとめようかな(爆