チャクラエネルギーカード 第六チャクラカードでした^^

こんばんは^^
毎日記録を更新すべく寒さですね(汗
昨夜は、またしても遅くに布団に入り
ガタガタしながら←寒くて・汗
裏返して切る、広げて1枚選ぶ。の方法で今度は何のカードかな(”;
と、第六チャクラカードでした。
第三の眼のカードです。
 
・・・そ言えば~
最初にカードを試した時
と言うか、使う前に触って確かめた時
眉間にかざしたら明るかったよな~(”#
 
・・・やってみる(笑
・・・おーっ。今日も明るいわ・爆
それで・・・これもう少し見てるとどうなるんだろう?
と思い、一度はやめたものの~
もう一度かざしてみて様子を見る(爆
 
今度は長めにかざしていると~
最初は白く明るいのがまぁ~るく
手のひらを広げたくらいあって~
 
その白いのがちょうどお日様を眼を瞑って観てる感じ。
あれはちょっと黄色めですよね^^
それが真っ白で、どんどん光が強くなって
まぶしいと感じるくらいになるんです。
 
もちろん手のひらサイズから徐々に大きくなっていき~
やがて視界に丸いと感じなくなるくらい
大きくなって眼を瞑っててもまぶしいので
思わず目を開けた(・_・;
 
でも、真っ暗なんですけど(・_・;;
ん~っ・・・もう一度眼を瞑り、最初からやり直す。
今度は最初から全体が白くって
その後に、段々とまぶしいと感じる
強い光に変化していきました(@_@;え?
 
何回やっても結局同じだって事は・・・?
じゃぁ、眉間に置いて寝たら
明るいままなんだろうか?(”#
興味津々でとっとと寝る。
 
ぺったんこ!と眉間に置いて(爆
このままなんかあったら爆笑もんだろうなぁ(苦笑
だって、マヌケじゃなぁ~い?爆
変な紙眉間に置いて冷たくなってるんだよ(爆
 
そのまま写真撮られて、運ばれたら・・・
笑いこらえるだろうなぁ~運ぶ人(((爆)))
な~~~~~んてアホな事思いながら
おやすみなさい(-_-)zzz
 
・・・?・・・?・・・・・・・・・・・・?????
あれれ?別になんも起こんないんですけど(滝汗
さっき遊んでしまったからもう終わりかもね。
と思い、カードに手を伸ばそうと思ったんですが~
なぜでしょう。手が動かないんです。
 
全身にGが働いてるようで、
手を布団から浮かす事が出来なかったんです(汗
均等な圧迫感があって、何度か動かそうとしたけど
全く動かない。なんでだろう・・
このままで良いって事なのかな・・・
そう思いつつ・・・記憶が飛びました・・・御就寝。
 
今朝、目覚ましより先に眼がパッチリ開いて~
モゾモゾ・・・カードを毎度のごとく探す(笑
そんな覚えはないのですが~
手帳の上にちゃんと置いてあるではないですか(爆
勝手に戻ったのか~
 
偶然そこに動いた時に移動したのかは解りませんが。
別に寝ている間は何もなかったように思います。
最初の印象が強烈過ぎて
感じ取れなかったのかもしれませんが(苦笑
 
今朝はくるまで飛び出さないように
気を付けて・・・前よりはマシですが
またしてもはみ出して車道に入って
対向車が居なかったので~
クラクションは鳴らされなかったですけどね(汗
 
帰り道も、飛び出さないように・・・
車がちょうど切れてたので助かりました^^;
これはひょっとして~
視界は前より大丈夫だけど車幅感覚が狂ってるのかな?
眼が疲れてるから観えるけど
見にくいみたいな感じなのかな?(”;
 
個別の調整が必要なのかもしれません・・・
来週出かけたいなと思っているので~
天候の問題もありますけど・・・(汗
運転しようと思ったら、コンディションは
ちゃんと整えておかないとですよね^^;
 
そっかぁ。
これはカードだけでは足が出ちゃうんだ。
まぁ、身体を違う方法で整えていたので
その方法が適任なら身体はその方法を求めます。
的をついた調整法だと根元までしっかりと
取り除くことが出来るので
あともう少しって所で残さないんです。
 
そうやってベストを知ると、
何かが違うって感じ取れます。
そう。これは自分のベストじゃない。
ちょっと何かがずれてる(”;
何だろう?
そうやって、自分で考えて答えが出せる。
 
そうすれば一番早いんです。
今まで何をやって一番楽だったかなぁ?
と言う感じに、記憶を辿ればいいんですから(笑
小さな楽ちん・好みを見つけておくと
ちょっと疲れた時などに
それをしてあげると楽になる時もあります。
 
お風呂が好きな人はゆっくり温まって
疲れも流して芯まであったまって満たされますよね。
逆に、風呂ではのぼせてしまって
足湯の方がそれを強く感じる人も居る訳で。
人それぞれ感じ方が違うので
一番リラックスする方法を取り入れるのもお勧めです。
 
そうやって、自分の状況を見たり
特定の食べ物を食べた時に出る状態や
どなたかと一緒に居ると必ずいだく感情など
観る癖をつけて行くと、
無意識で何かをしていると言う時間が減っていきます。
 
そうなると、自分が何を考えて
何が苦手で(食べ物も・人間関係も)
どうしていきたいのかがよく解ります。
観るという、きっかけが色々なグッズだったり
このチャクラカードだったりするんです。
 
グッズやカードがすべてやってくれて~
後は何もしなくても全部うまくいく!
そうなってくると劇薬か詐欺です。
まったく違います。
視野や・偏見(考え方)・観る方向を変える
 
そうすると今まで見えなかったものが見えるようになる。
それに気がつくと、
今まで問題と思わなかったことが問題だと気がつく。
そうやって、どんどん問題を観ていき
問題をクリアしてまた次の問題に目を向ける。
 
そうやって日々前進していくのです^^
まるっきりビジネスと同じなんです。
ビジネスは会社を育てていくという点が共通だからかもです。
弱い所を補給していく。身体も同じです。
 
簡単にパパッと変わる!
浄化なら解るけど、人の思考が関わってるなら、それは無理です。
これがあれば楽に○○万稼げますと同じ(笑
何もやらないで楽には儲かりません。
パパッと浄化!それで気分が晴れやかに!
 
なら解るけど、今までその思考で生きてきた人が
パパッと悪習慣を手放せるなら
パチンコ中毒や
アル中やシャブ中なんて居ないしぃ~
と、ワタシは思います(爆
 
本人の気持ち(考え方)が変化しないと
すべては始まりませ~ん^^
まずは、自分自身と向かい合う事からです。
 
12・5