チャクラエネルギーカード 第一チャクラカードでした^^

まだかなー(”#
って待ってて下さいましたぁ?笑
昨夜はまたしても結構遅くまで
カタカタとPCに向かってやってましたので~
手足の先までキンキンするくらい
冷え冷えになってから
布団の中にもぐりこみました(苦笑
 
もちろん、忘れませんよ。チャクラエネルギーカード♪
でも、結構ボケかましましてですねぇ~
さっさと電気を消して~
布団を首まですっぽりかぶって・・・
・・・(-_-)・・・(@0@;滝汗
 
何やってんだ(汗汗汗
しっかり枕元に置いて寝始める奴(汗
全くどうしようもないなぁ・・・
でも、電気点けるのも面倒だし・・・
と、とりあえずチャクラカードを広げたものの
何となく思い込みのような~
正当に選べないような気がしたので
裏返してトランプのように切りはじめる。
 
あ。ワタシのチャクラカードは
1枚ずつラミネートの後ろに厚紙を入れて
ジッパーの袋にそれぞれ入れてあるので
 
表裏を気を付ける必要がありますが~
同じ方向同士(全部表向きに重ねるとか)なら
問題無いようにして使ってますので、
もしトランプのように切りたければ
やっぱりこの方法しかないです。
 
あと、重ねて出し入れするなら
書いてある文字や色が見えるのは
この方法しか思いつきません。
 
一枚ずつ定期入れって方法は
厚みがあり過ぎて持ち運びに困るしね。
話が飛びましたが~
 
さてさて。
裏向きのカードを扇子のように広げて・・・
一枚選ぶ。
・・・第一チャクラカード
 
おー。良かった。
また第四チャクラだったら
まだなんか文句あんのかいっ(=_=;
って怒らなきゃいかん所だわ♪爆
 
変な安心をして他のチャクラカードをしまい
第一チャクラカードを持って布団に潜り込む(笑
さぁ~て。
下腹に置いて~
お休みなさい・・・(-_-)zzz
 
とっても身体が冷えてるので~
すぐには寝られないだろうなぁ・・・
と、カードが鼓動し始めたので
それを楽しむことに^^
 
段々カードのあたりから温かくなってきて
身体の力が緩んでいくのが解りました。
でも、まだ手足はギンギンに冷えてて
何時もならガクブルしてる頃。
 
それから別に鼓動も同じリズムで
高速で身体が温まる訳でも無いんだけど
温かくないケド、寝れるかなぁ・・・って変な感じでした(笑
 
何気なく、カードの所に手をやると
球体が発熱してた(・_・;え?
カイロこんなところに貼ってないし(”;
と思うほどボカボカで~
 
でも、球体だった・・・(滝汗
変なもん触ったか・・・・(@_@;;え??
思わず手を引っ込める・・・(汗
・・・(滝汗
 
でもなぁ・・・と思い、もう少し触ってみると
結構大き目。12~13㎝?
15㎝はちょっと大きすぎるよなぁ・・・
・・・ブツブツ・・・・
 
でも、その球体と周り10㎝もう少しかな?
それくらいの範囲は熱を持ってて~
球体の所と思いきや
球体の周り少しが一番温かかった(”;
なんでだろう・・・(”;;
解んない事だらけだなぁ(滝汗
 
カイロのように温かいんだけど~
表面ではなく、遠赤のような、ぼわ~んとした温かさで・・・
よーわからんっ(爆
 
だから末端まで温かくなってなくても
寝れるかも・・・って思ったのかなぁ(”;
遠赤みたいな暖まり方なら手足がまだ冷たくても
身体は温かいから緩むしぃ~
・・・ブツブツ・・・・ブツブツ・・・・
何だかんだ思いながら何時の間にやら(-_-)zzz
ちぃーーーーーーーーんっ。でした(爆
 
今朝、寒かったので
布団から出たくはなかったですが~
昨日取れた肩甲骨の奥の痛みもあれから無くて
腰の芯も痛くなくって~
 
こんなに打ち込みをしてるにも関わらず肩も何とも無い♪
眼も、前みたいには調子悪くない。
まぁ、上出来でしょう(爆
な~んて油断してるとろくな事ないので
もう少し試してみたいと思います(笑
 
普通、じゃぁ、これから
もう少し仕事量を減らそう!だとか~
PCの時間を決めようとか~
手先の仕事を減らそうとか~
ペンダントトップの制作を少し休もうとか
いろいろ考えるんだろうけど・・・
 
こんなに楽ならもう少し出来るじゃん♪
な~んて方向に行くワタシ・・・
だから・・・ねぇ。またやらかすんだけど、
やっぱりやりたい事を存分にできる
コンディションをもらったら即行動に移したくなりませんか(”;
 
だって、動けるんだもん♪
それが無茶って言われる奴なんだろうか(”*
んっ??
それが無茶なら・・・人生つまんないなぁ・・・汗
な~んて思ってしまうワタシ。
 
皆さんだったらどうします?
今まで調子悪くて出来なかった事が、
今、やっと調子良くなって
思い通り動けるとしたら・・・休憩します??
思いっきり動きませんか?(”#
待ちに待ったこの時。って感じで(爆
 
身体が調子良いと気分が良い
気分が良いと身体が調子良い
どちらも=でどちらかが調子悪くても
どちらかが調子良いとは思いません。
だって、心と身体は連動した
背中合わせの前後ろコインの裏と表だから。
 
気分が悪いと身体がだるいとか重い。
身体が悪いと気分もどん底です。
どちらもバランスを崩すと両方共倒れ。
病は気からって言葉もそうです。
気分がすぐれないと’気’が上がらない。
 
この場合の気は経絡を辿る生命エネルギーとも言えます。
人間の正中線をあがってくるエネルギーは
どこか調子が悪かったり気分がすぐれないと
そのモワモワした所で滞ってしまいます。
 
上向きに流れるはずのエネルギーが
そこで滞ってしまうと~
滞りの近辺に病名が付いたり
痛みや違和感・不具合が出てます。
 
手をなぞるとそこだけ冷たかったり
そこに何か引っかかる感じが解ります。
正中線のエネルギーだけで人間は生きている訳ではないので
すぐに命に関わると言うものではないですが
 
正中線の問題は結構深刻だったり
今現在何かにぶち当たっている時
ストレスを抱えてるとき、不具合が出ます。
思いっきり話がそれてしまいましたが^^;
 
いろいろ重なって、ややこやしくなってしまう前に
自分でてきるボディケアは必用です♪
因みに、正中線上にチャクラはあります^^
真ん中ですからね。
 
チャクラのバランスが崩れてるなら
正中線も疑ってみる事が出来ます。
って、ぜ~~~んぶ繋がってる(笑
と言う事は、足を引っ張られて傾いてしまう。
そんな考え方をして身体の事を観てみて下さい^^
 
身体って、結構精密に出来ててデリケート。
なので、気を使ってあげればあげるほど身体は答えてくれます。
ワタシはそんなデリケートなタイプじゃない。
っていう人もいますが
それとこれとは話が別で例外はありません。
 
セッションなんかでボディの調整をする時
本人ではなくボディと話をします。
例外なく本人より的確に教えてくれます^^
ビジョンでくれる事もありますし
その問題の場所がとても目についてしまう事や
同じような違和感を分けてくれることもあります。
 
凄く繊細でデリケートなので
ワタシの方も、とっても気を使って優しく接します^^
すると、身体が治そうとするんです。
本人はただただ驚くばかり(笑
 
それを第三者がやるのではなく、自分で出来るようになることが理想。
それに近いのが今回使用しているチャクラエネルギーカードです^^
 
ちょっと、長くなってしまいましたが~
いろんな難しい勉強をしても
お金も時間もかかるけど
こんなカードにしてしまえば
深い知識が無くても使っていくうちに
色々身体から受け取ることが出来ます。
 
毎日使っていくと、何時もとの違いに気がつきます。
まず、そこからスタートです♪
それがワタシがずっと前から、
自分で何も出来なかった時から
欲しいと思ってどこかに無いかな?って探していたカード。
今使っているチャクラエネルギーカードと言う訳です^^