ジューサーで健康にって言うのは千差万別。全ての人には何でも合いませんね。

おはようございます
今週は仕事に行っても片付けをして
家に帰っても整頓をしてと言う感じで
一生懸命生活圏内を整理整頓してます。
なぜかは謎です(((爆)))
そんな事をする余裕があるんだなぁ~(”;
と言う感じで受け取ってますが
結構疲れます。
でも、綺麗になるし整頓されると
心がきりっとするので
何かしら理由があるんだろうな。
まぁ、やるかぁ・・・
で、ボチボチ根気に続けてます。
 
食事の方は手抜きでジューサーでガーとやって
パエリアとか魚を食す程度で居たのですが
初めてでしょうか。でないと言う事を経験しまして(苦笑
 
元々腸の吸収がすこぶる良いので
座薬は大人子供の物を以前は使ってました。
大人用は数分で強すぎて吐きます(汗
 
そんな風なので、ジューサーで粉砕したものは
そのまま出るかと思きや、
トイレに何時もより行くようになって
夜中も行くようになって~
水を飲んでいるからかと思いきや~
水分だけ先に排泄してしまい
粉砕したカスだけが大量に残り、水分を含まない為に
それは大変なことになる・・・((+_+))
 
便秘って~大変なんですね(”;;
ワタシはそんな事は全くなくて
逆に食べ物を長い事とどめておく事が出来ないので
自称、デンデンムシ。
食べたものがそのまま出る(((爆)))
あ。歩いてて後ろに落とす事は無いですけどね^^;爆
 
そんな快調だったのですが
粉砕してしまう事はワタシの身体には不向きだったようです。
柑橘をしこたま買ってしまってから
苦肉の策で始めたのですが~
試行錯誤して内容を考えてもダメそうなので
卒業しようと思いきや
皆様にお供えするととっても喜ばれるので
卒業するのは無理みたい・・・( ̄▽ ̄;)
 
これは・・・他の摂取する食べ物を考えないとです。
デンデンムシは色々食べて実験しながら
考えるのでありました!爆
 
 
お食事中の方、すみませんのネタでした。爆m(_ _)m
 
今の所の対策として~
結局柑橘を買い込んでモグモグ食べる。
煮物を増やす。と言う感じです。
量が食べられないのでどうなるかは謎ですが・・・
 
食べるもと身体ってとっても密接です。
何を食べても何とも無いって言って
身体に長年無理をさせると~
数年後に必ずツケを払わされますよ。
皆様。ジャンクフードは10代前半までですよ。
後はツケです。気を付けましょうね。