またしても感じが変わってきました(笑 意思表示が激しいのは・・・

こんにちは^^
前回の結果からご報告しますと~
やはりビンゴで、ジューサーでガーを見直せば
翌々日から元に戻る(爆
やはりデンデンムシでした( ̄▽ ̄)
で、じゃあこれで1回飲むだけにして・・
と言う感じで試してみると~
それなりに変化します(笑
内容を変えて・・と言う感じで試すと
明らかにまた変化します(((爆)))
 
効果覿面!爆
これって~面白いけどぉ~
怖い事ですね。
こんなにはっきり出るなんて( ̄▽ ̄;
良いものは良い。悪いものは悪い。
はっきり分かれてしまう。
もう少し遊びと言うか~
猶予ってもんは無いのか?(”;んっ??
って感じです(苦笑
 
それと、おでこの蕁麻疹ですが~
これも食べたら覿面に出るって事が解りました(汗
焼いた米パンでワタシは食べませんが~
フレンチトーストをお供えしようと作りました。
安いはちみつがあったのでそれを加えて
卵と牛乳で普通に焼いて。
お供えする前に、甘さはどうかな?
足りなければ上からジャムかはちみつを・・・
と思い、爪ほどのかけらをパクリ。
甘かったから、これならそのままお出ししても
大丈夫かな~(*^-^*)
な~んて優雅にやってましたハイ。数分後・・・
何となくおでこが痒い・・・
顔も痒い・・・
何だろう・・・と思い鏡を見てみると~
おでこの蕁麻疹がボコボコと大きくなって
顔にもブツブツと膨らんだ所がチラホラと(汗
え?えーーーーーーー????何だこれは((+_+))
まさか・・・あんな欠片でこんなんかよ"(-""-)"
マジか・・・(-"-)
・・・ブツクサ・・・ブツブツ・・・(怒
 
何時からこんな面倒な事になったんだ(=;)激怒
そうなんです。繊細になったのは感覚だけではないんです。
身体に関する事も繊細になったと言う訳ですよハイ。
とっても面倒な事になったんだよなー( ̄▽ ̄)
まぁ、出せると言う事は良い事であって~
面倒だけど早めの対処で大事には至らない訳です。
 
 
これは引くのは・・・
解毒できたら。と言う感じでその時によって時間が違います。
翌朝点々になっている時もあれば~
2~3日かかる時もあります。
 
で、昨日ですが。
何となく試しにポテチをつまむ(笑
数分後、何とも無かったのでそのままクリアと思いきや
残念ながら仕事中おでこをボリボリ
顔をパリパリ・・・
 
手が空いてから鏡を見ると~
ボコボコになってました(苦笑
出るまでに時間があっただけの話で~
結局、酸化した油は受け付けないっぽい。
野菜と魚と果物。
調理する際の油も出来るだけ減らすかな・・・
 
顔に付ける乳液も結局止めてます。
今まで無いと・・・と思い込んでましたが
今、おでこに油分を出すのかな?
と言うほど食べると覿面にボコボコと共に
肌が変わるので止めるとちょうど落ち着きます。
どうなっているのかは?ですが~
身体の様子を見つつ肌メンテナンスを変えていかないと
異様にギラギラしててもねぇ(´・ω・`)
 
食事もそうなのですが~
食べないと病気になるとか
食べないと体力が落ちるとか
色々言われてますが、果たしてそうなのか?
とっても疑問が残ります。
食べない方が軽やかだし身体の中の動きがスムーズです。
食べると言う行為を習慣付けられて
家畜のように食べさせられてたんだと
今では思ってます。
身体が必要だから食べるのでは無くて~
欲が食べる。
その欲をあおって食べさせる販売にまんまと嵌ってた感。
なので、今は食べたい物を食べたい時に少し食べる。
そんな感じでやってます。
以前のようにたらふく食べるのではなくて(笑
 
また食べればいいじゃん?
今日は少しで良い。
食糧難なんて来ないから
身体に贅肉貯えなくても大丈夫(爆
贅肉貯えるから、それを維持すべく
またその分多く食べないと満足しなくなる。
デブ製造のサイクルです。
すっかり嵌ってました。
胃袋も大きくなるからその分食べたくなるジレンマ。
どこかでリセットしないと~
身体の機能と思考が鈍ります。
判断力が落ちるし、明確に状況を把握できなくなっていきます。
だって、全てが鈍くなり、鈍感になるから。
 
まだまだ安定してはいませんが~
食管理を続けていくと
心身の変化がもっと出てくるんだと思います。
まぁ、やろうと言うよりは~
身体にやらされていると言う感じです。
それを証拠に蕁麻疹とデンデンムシ。
意思表示が激しい・・・
 
たまには肉だってかじってみようと思うし
豚汁だって飲もうかと思うし
カフェオレだって飲もうかとも思う。
でも、後が大変だと思うと止める・・・(-ω-)/
そんな感じです。
 
ベジタリアンを求めてる訳でも無いし
ダイエットが目的でもない。
無食を完全にしようとも思ってない。
でもねぇ、コイツが何かしようと思ってるのは確実。
      ↑
     ワタシ・爆
 
もう少しコイツに付き合うか・・・と言う感じです。