明らかな睡眠時間の減少と、血圧と脈拍の変化がありました^^;

おはようございます^^
ここ数日お天気続きで暑い日が続いてますね。
何時もならここら辺でバテバテになるのですが
何時にもまして元気であります( ̄▽ ̄)
睡眠時間がなぜだかかっきり6:30(笑
 
今までは8:00でした。
なので、もう少し寝ようと思うのですが~
21:00に寝ると3:00~30にパッチリ目が覚める。
22:00に寝ると4:00~30に
23:00に寝ると5:00~30に
24:00に寝ると6:00に目が覚めます"(-""-)"
何度も試したのですが~
どうにもこうにも余分には寝られない・・・
 
30~40分コロコロしてても寝られないので
だるくなる前に布団から出てゴソゴソとやってます(爆
さすがに3:30に起きて
ガタガタ騒がしくする訳にも行かないので
音の出ない事をゴソゴソとやって
世の中が騒がしくなる時間を待ちます(苦笑
 
2:00短くっても元気でやってるのですが~
眠いのは当たり前にあります。
でも、以前より疲れてないと言うか
エネルギーが余るようになったんでしょうね。
身体の負担がそれだけ軽減されてる証拠なのでしょう。
だって、生活は何も変わってないんだもん。
ただ、食事を変えただけです。
それだけで体重は減少して睡眠時間も減少して
 
あ、そうそう。
整体に行く時は必ず血圧と脈拍を自動測定します。
何時もは上 115(だいたいが 110~120の間) 
    下 70(だいたいが 60~70の間) 
    脈拍 60(だいたいが 58~65の間)
 
今回は何だか全体的に低めでした。
  上 105 
  下 55 
 脈拍 50 んっ?と言う感じ。
 
別に何時も通りのタイミングで測定してるので
何の変化もないはずなんだけど・・・(”;;
先生曰く、数字的には問題が無いみたいなので
まぁ、次回お楽しみと言う感じで居ます。
 
食事以外は何の変化もない日常を過ごしてますが
身体の方は色々やってるみたいです(笑
さぁ、次はどうするつもりだ?(”*爆