生きてますので(爆

生きてますので(爆1・25
 
こんばんは^^
久しぶりにPCを開けてみました。
と言うのも、今日はPCの調子が良いようで即使えました(笑
今年に入ってというかぁ~
去年の暮れから疲れが取れにくくなり
右肩の亜脱臼も体験してぇ~
左肩に負担がかかり左にも痛みがあり
かねてからやりたいと思っていた習い事も諦め
勤めがお休みの時は極力横になり
とにかく寝ることに没頭してます(笑
 
3月まではお出かけはしないので~
その間、みなの成長に合わせていろいろなアイテムを製作。
と言うのも、趣味で編みものをしてたのですが
肩も痛いことだし、編み機を購入しようかと
真剣に考えるも模様編みの一つもできないのに
何が編み機だ!と思い直して出先で本をペラペラ
とても気になる物がありその本を購入。
 
頂き物の糸で編み始める。
単純な三角ショールは難なく仕上がる♪
我ながら天才と思う(((爆)))
次に大ぶりのショールを編み始める。
・・・なんとなくぅ~
自分のではないような気がする・・・(-;)
編み進めていくうちに持ち主が分かる(汗
 
じゃぁ、こんなのを作ってあげよう♪
そう思うも、なんとなくしっくりこない・・・
もう少しで仕上がる!と思うもやはり違和感。
・・・なんだろう(”;
存在たちから『私たちが作るから今晩おいといて欲しい』
と、申し出を頂き指定の位置において寝る(笑
翌朝、出来上がったから届けるように言われる。
 
どんなものかもだいたい教えてもらいブツを持って行き本人に伝える。
ここでいろいろ暴露はできませんがぁ~
それぞれに合った今必要なサポートや守り。
カードやストーンよりもっと密接な内容となってて
公開ができないのがもどかしいですが
それぞれの成長に合ったものをいただいています^^
 
まぁ、自分の番が回ってくるのが何時なのか?
とも思うのですがぁ~
ひたすら編みまくりの毎日。
肩を痛めてて・・・と思われるでしょうが
おかげさまで存在からエネルギーを随分分けて頂いてますので
多少の負担はあるかもですが、かなりの時間を費やしてます。
 
今までのワタシのペースで思えば
ありえない位のペースで仕上げてます。
模様編みは苦手だったのにその時からぱたりと根気よく編み編みして(笑
まるで別人のようにひたすら編みまくりの日々です。
 
その代わりの変化として生きているのが億劫
人間とコンタクトを取ることがかなり負担に思う
人に気を使う余裕がない愛想笑いはしない(笑
どう思われようが気にしない(笑
と言う感じで、まったく余裕がない感です(汗
 
人の多いところやちょっとした挨拶など、できたら避けたい。
少しのかかわりも避けたい。そんな感じです・・・
楽しくないかって言ったら、楽しくないわけではなく、つまんない訳でもない。
 
自分の中の陰の方のエネルギーが強くって
陽のエネルギーがかなり小さくなってるって感じ。
日陰で過ごしたい・・・そんな感じ。
でも誰もいなければ遠慮なく日向に行く。みたいな。
少し独りになる時間が欲しいと言うのも事実。
 
自分の中の見直しをすべきなんだな・・・
何を思い、何をしていき、何をなすのか何を望むのか。
そんなものがある事をきっかけに解からなくなってしまったので
迷子中でもあります(-_-ゝ
 
ある部分では揺らぎない自己があり
ある部分では真っ白になってしまった部分がある
いったん分離してしまうと人間と言うものは
まっすぐには進めなくなるものです。
 
少し休憩して、真っ白を抹殺。いえいえ(汗
どこから来たのか探ろうと思ってます。
めんどくせー!と思うけど、仕方ない。
少しの気の迷いが大きな問題になる前に
とっとと始末しようと思ってます(爆
 
その前にまず温存を兼ねてスローダウン。
いろいろな動きを最小限にして過ごしてます。
みっちぃs’DIAMONDの方も動きは少ないですが
ぼちぼちやってます(^^;
 
たくさん書きたいことがあるのですが~
今日はこの辺で・・・(^_^#