日本がなくなるのは黙ってられないジャン?

今朝の事、PCを起こし・・・

ワタシ宛への見覚えが無いメールが1件(・_・;

イタズラメールにしては勤め先の名前できてるから・・・謎

でも何でだ?(@_@ゞブツブツ・・・

とりあえず確認。

とんでもなく真面目なメールでありました(汗

http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html" target="_blank

『日本解体反対法案』反対請願を拝見して

日本の今の状況を思い知らされました・・・

元々感じてた事なので超驚きもしないのですが~

そこまで来たか。日本。これ、節目になるんでしょうね。

地球壊滅どうのこうのって前に、日本壊滅か・・・

 

日本人の良い所は慈悲深く、

控えめで我慢強い正直で直向な所。

他の国の心無い人から見れば利用価値大いにあり。

でも、良い人だっていっぱいいるんですよ。

国が違い習慣が違い肌の色も目の色も違うけれど

心意気同じ人だっていっぱい居るんです。

残念ながら悪意を持った心無い人が増えてきて

全ての外国人が悪く見えてしまうのですが・・・

 

日本ながらの伝統や、文化を変えてしまった事から

すでに始まっているかもしれないこの崩壊・・・

このまま生活まで害されてしまうのはどうかと思いますね。

色々調べさせて頂いたのですが、今の状態では

日本は数年でなくなりそうです。

よき日本はなくなり一般人は結果的に奴隷のような

難民のような生活を強いられるんでしょうね。

まるで外国のようなテレビの中で観たような可愛そうな国。

それがワタシたちの未来のほんの近い所まで来ています。

海外に寄付してる場合じゃないですね。ホント!

このまま行けば会社も破綻・畜産も破綻・生活も破綻です。

経験してないけど、バブルの方がまだマシかもね・・・

な~んて思ってしまうのは私だけでしょうか?(”;)

 

浄化の時代に入って、

事件やなにやら悪い事がどんどん表面化してます。

で、政治の膿が表面化して~

今対応しなければ骨まで腐る事になるってイメージ。

その骨には残念ながら私達の未来と希望が含まれます。

 

甘い言葉の裏側にはとんでもない事実が隠されてる。

日本人は純粋だから信じちゃうけど

すでに洗脳されたが如くバッジ付けた

おっさん達は奴隷のように動いてます。

(政治家は)お金たくさんもらえるから

今味方しておけば自分は安全って感じですね。

自分さえ安全なら(一般人の)犠牲は仕方ないってのが

かなりあからさまになってます。

前は水面下だったのにちょっと見ない間に横暴になった事。

でもね、望みが叶ったら今度は協力したおっさん達が

邪魔になってお払い箱になるってのが

腹黒い世の常のような気もします(笑

 

知らぬ存ぜぬ。興味ない。解らない。忙しいから。時間無いから。

なんて言葉で逃げてたけれど後が無い所まで着ちゃってます・・・

自分の出来る事から始めようと思います。

ちょっとでも興味がある方、目を通してみてくださいね(^_^)ノ

色々拝見させて頂きましたが~

ワタシはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/" target="_blank

つっちーの考え方、好きですね♪

宗教・政治は一切関わりが無いワタシ。

今回はちょっとまずいかな?と思いお知らせしてみました。